スポンサー広告



みゅう

みゅう11歳ロッシ6歳

本日めでたくお誕生日を迎えたのは
みゅう11歳
みゅうです。
よくわかんニャいけど「お誕生日」っていう日ニャンだって


保護したのが6月の初めで生後一ヶ月経っていないくらいと言われたから
5月の真ん中ということで15日なのよ。
やっぱり5月か6月の生まれのロッシは6歳。
じゃ~ん11歳と6歳のごちそう
11歳のご飯
たぶん残すとは思うけど丹誠込めて育てた我が家のちゃんを添えてみました。

・・・・・・・・・・・・・


いちごは残すか
しっかりと外に出されたちゃん。
お邪魔だったみたいですね。

平らげたと思ったら

ロッシのご飯へ
それはロッシ君の残したご飯ですよ。
ロッシは去年もそうだったけど少し食欲が落ちて来た。
ついこの間までは先に食べ終わってみゅうの所に横取りに行っていたのに。
後からまた食べたりもするし体調が悪い訳でもないので時期によって食欲にムラがあるのかな。
ロッシ君食べられてますよ。

ロッシ君ご飯食べられてるよ

みゅうねえちゃん・・・・・・・



みゅう11歳ロッシ6歳




みゅう

ごろにゃん

お天気が良くてぽかぽかだから
ごろごろにゃんでしゅ


みゅう

いつの運

今年の運を使い切っちゃうかも。
でも、今年の運と言うより去年の残りの運?
クリアアサヒ

またまた当たっちゃった。
クリアアサヒとロッシ

すみません。なんだかお酒のプレゼントばかりに応募してるみたい。
実際そうなんだけど

冬はあまり冷たくしないで飲むから前回当たった麦とホップみたいなのがいいかも。
こっちは夏向きかな。夏はやっぱりさっぱりとした飲み口のものがいいよね。
今気にしているのは糖質オフものかな。
健康でいつまでもおいしい物を食べて飲みたいからね。

食い気ですかbyみゅう
み、みゅうに言われたくないんですけど・・・・



みゅう

遊びのお誘い

みゅうっちのおねだりには
あそびましょ


たいていさからえない
ねえあそぼ



ヒモでいいですか
あそびましょ


猫釣り
ひもパク


綱引き
綱引きとか


でも
すぐあきちゃったの

(- -)・・・・・・

みゅう

クリスマスリース

リース
クリスマスリースを作るの


リース2
お手伝いしますニャン


リース3
リボンっと


リース4
あとは~
みゅっちゃんお手伝いはもういいですよ


リース5
ぼくも手伝うニャン
えっ


リース7
ガサッ
リース8
ゴソッ


ロッちゃんはお手伝いしなくていいですからね~~


リース10
そんニャ遠慮しニャいで・・
この下がなんか・・・


リース11
気にニャる・・・

リース13
みゅうがお手伝いしてたのに~

はいはい、おかげさまで完成しましたよ
リース14


みゅう

平安

手紙とかめったに書かなくなったけど
郵便局のホームページを見ていたらキティちゃんが平安時代の衣装を着ている切手があって
あまりにかわいいので即注文しちゃった。

切手

かわいい 十二単っていうのがいい。
使いたい。
でも友達とかいつもメールや電話だけだから突然手紙が行ったら何事かと思うよね。
それもまたおもしろいかな。
とりあえず実家の母にでも出してみるかな。

こちらはうちの姫
平安なみゅう2

平安時代をちょっとしてみました。

平安みゅう


プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
