スポンサー広告



シュワンツ

お客さん

明日弟一家が遊びに来る。
もちろん弟一家の新しい家族のT・Jを連れて。
シュワンツ達をシャンプーして、部屋の掃除をして、おやつにささみでジャーキーも作った。
これまでも子犬を預かったり、隣の犬を家にいれたりしたことはあるけどT・Jはいわばシュワンツやひめにとって従兄弟になる・・・いやシュワンツは私の弟だからT・Jは甥か。
だから、仲良くなってもらわなければ困る。
小さいときから会わせておけば平気だと思うんだけどT・Jがこれからどんな性格になるのかにもよるし。でも、T・Jはおっとりしてそうだから大丈夫かな?
だから、明日は楽しみでもあり、心配でもある。
3日くらい前からシュワンツに言い聞かせて、名前を覚えさせている。

「リュウとユイパが来るよ。T・Jも一緒に来るよ。
T・Jにいい子いい子してね。T・Jと仲良く遊ぶんだよ。」


仲良くあそんでね

いや、おもちゃじゃないから・・・

T・J・・・ワンちゃんの名前ですか?
子犬なんですね!
ヒメちゃん・シュワンツくん、仲良く出来てるかな~?
てか、みゅうちゃん・ロッシくんは大丈夫なのでしょうか?
仲良く出来ると良いですねっ。

わぉ♪どうだったのでしょう???仲良く遊べたのでしょうか???
ボーダーコリーってどんな性格なのか分からないけど、頭はすごーくいいんでしょうね!
T.Jちゃん、8月でしたっけ・・・?あれから写真見てないですが、きっと、大きくなったんでしょうねぇぇぇ♪

バジル子さん先日はありがとうございました~。
お陰さまで術後順調に回復しています。
いつも一生懸命なバジル子さん見習って私もメルも頑張っています^^
あ~弟さんとこのワンちゃん遊びに来るんですねぇ。
ご対面どうだったのかなぁ。楽しみです^^

chibianiさん

犬族は心配なく過ごせましたがお察しの通り猫族は2階へあがって姿を現しませんでした。
トイレの砂も2階に持って行ってあげました。
1階に降りてこなくてもご飯はしっかり請求されて食欲も落ちることなく食べていたので安心しました。

asamiさん

一緒に遊ぶに楽しそうでしたよ。
これからどんな風になっていくのか楽しみです。
asamiさんところのロッシ君もすっかりたくましくなったでしょ?

yuri さん

コメントありがとうございます。
メルちゃん大変なのに。
でもめるちゃん元気にしていてよかったです。
私だって皆さんのところで元気をもらっているんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
