スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅう

お手

遊ぼ

遊ぼみゅう


お手

ひめがお手をできるようになったのはみゅうをまねしたから。
差し出す手はいつも右だからみゅうは右ききらしい。
シュワンツも右ききみたいだし犬猫の世界も右ききが多いのかしら?

      

動画を入れるとちょっとおかしいときがあるのはなぜかしら?

おかえりなさい

ワンニャン達も無事にお留守番できていたみたいでほっと安心しました、まずは良かったです!
みゅうちゃんは右利きか、チャッピーはどうだろう、、、おねだりしてくるときは右手を乗せてくるけど、お手をするときは何故か左手を乗せてきます。
こちらが右手をだしているから、という分けでもなさそうです(笑)v-65

ほっ(^・^)

昨日は少し怯えてたのかな?と思っていた「みゅうさん」
今日は上手にすまし顔でお手してるし(笑)
シッターさんが悪い人じゃなくて(当たり前だけど…)良かったねU* ^ェ^ *U

みゅうちゃん、お手できるの?す、すごい!賢いね~。
シッターさんも、結果オーライっていう感じかしら?
次回からはバジル子さんたちも、もう少し心配せずにお出かけできるね。
で、ASIMOの動きが滑らかで、速いのにびっくりしました。
アトムも夢じゃないかも!

いいなぁ、生GP。もてぎは、グランドスタンドから観たことがあるんだ。間にオーバルコースがあるから、ちょっと遠いよね。
こっちは、来年のF1もあらへんし、さびしくなるよ。GPもF1も復活してほしいなぁ。
そんときは、シュワンツもみぃんな、うちに泊まってな。

チャピパパさん

チャッピーちゃん両ききなんですかね。
うちはひめも右手でお手なんですよ。

健太ママンさん

シッター経験は一安心でしたけど今度は女性のシッターさんに頼もうかと・・・
みゅうも女性の方がまだいいんじゃないかと思ったりして。

baba-nekoさん

ASIMO、おもしろいですよ。
指とか人間みたいに動くし、実物みたらちょっと感動します。

R+Rさん

R+Rさん関西のほうでしょ。
もてぎまできたことがあるんだ。遠かったでしょ。
鈴鹿は大ちゃんの事故があったからね~。
でも、悪いなあ、F1開催会場近くなっちゃって。

みゅうちゃんのお鼻にホクロ?があることに初めて気が付いた♪
ちょーカワイイ!!!
右手を見るとあの蜂に刺された太さの違う可愛らしいお手々を思い出しちゃう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。