スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

ひめは泳いだか、おぼれていたのか?

yamanasi1
3日は定期便のお出かけ。少し暑かったけれどシュワンツとひめのお楽しみにはちょうどいいかも。

onew
シュワンツのカラーもかなりへたってきていて作らなければと思っていたのを、やっと新調今回は、ちょっとポップな感じに作ってみる。黒いから派手な色がよく似合う。

sioyaki
用事を済ませて、シュワンツ達のお楽しみの前に、バジル子達のお楽しみ香ばしくて、おいしかった


kawa
シュワンツもひめも南アルプスのふもとの小さな町の中を流れるきれいな川で遊ぶの大好きでも、ひめはお山のほうが好きみたいだし、

sch_oyogi
シュワンツは泳ぐのが好きというよりもボールを取りに泳いで行くのが好きみたい。

sch_himeoyogu
いつも泳ぐポイントと違う所で泳がせたから、けっこう深いところがあってひめは考えたら生まれてはじめてこんなに泳いだかも・・・ダブン!ダブン!としていたからひょっとしておぼれていた?もう、2頭とも9才だからあまり無理させないように適当な所で終わらせなくちゃ。

zzz
帰りはもう満足、満足
でも、ひめは、病み上がりで少し疲れちゃったかな?まだ、本調子じゃないみたい。シュワンツも、家に着いて、玄関前で車を下ろしたら、家に入ろうとしない。どこか知らない家と勘違いしたか?3年程前に何度かペットホテルに預けてから、知らない家に入るのを嫌がるようになってしまった。行った事ある実家にさえ入るのを拒んだりして。ついには、自分の家もわからなくなってしまったか?カーポートに車を入れて下ろしたら、すんなり中にはいってくれたけど・・・白内障が進んで見えなくなっているのが不安を増長させているのだろうか。どうしよう・・

かわいい♪

たくさん泳いで、つかれちゃったぁ~~って感じが
めちゃくちゃかわいいですねv-238
主人と読みながら、あまりのかわいさに、噴出してしまいました。
うちのテリーも川で泳ぐの好きらしいんですが、まだ見てないんです
一度確認しなくちゃww

春ぼんさんへ

テリー君の泳ぎっぷりどうでしょうか?
きっとひめより上手でしょう。もう、秋が近づいていますから、ひめは今年は上達できないかもしれません。v-290

きれいな川

とってもキレイな川ですねv-238
シュワンツ君は泳ぎが得意なのね☆ひめちゃんはちょっとニガテ?(笑)
二人とも気持ちよさそうに眠ってますね~v-22
シュワンツ君、ちょっと心配。。。

まりんこさんへ

まりんの泳ぎはどうでしょうv-46
川はきれいだったのだけれどあとから私の靴の底に小さな釣り針がささっていてv-12でした。

羨ましい

シュワンツ君と姫ちゃんこんな綺麗な所で泳げるなんていいなー!
我が家の周りにはワンちゃんが泳げるような場所ってないんですよねー、改めて考えてみると、、、。
チャッピーも何処か連れて行ってあげたいけど、なんといっても車がこれ↓ですから運転席がせまいせいなのか、長い時間乗せているとぐずってきて「くーくー」鼻なきしてしまうんですよ、なので動物病院へ連れて行くのでめいっぱいです、早く慣れて欲しいな-、、、(苦笑)v-231

羨ましい

シュワンツ君と姫ちゃんこんな綺麗な所で泳げるなんていいなー!
我が家の周りにはワンちゃんが泳げるような場所ってないんですよねー、改めて考えてみると、、、。
チャッピーも何処か連れて行ってあげたいけど、なんといっても車がこれ↓ですから運転席がせまいせいなのか、長い時間乗せているとぐずってきて「くーくー」鼻なきしてしまうんですよ、なので動物病院へ連れて行くのでめいっぱいです、早く慣れて欲しいな-、、、(苦笑)v-231

ごめんなさい

バジル子さんすいません、絵文字を送信したらこちらのミスで二重に表示されてしまいました。
なかなか上手く出来なくてやっと出来たと思ったらこれですからね、、。m(_._)mv-275

気持ちよさそう!

ほんと、きれいな川ですね~。
うちの子たち、いまだに泳いだことないんです、っていうか、川でも海でも連れて行ってあげたことがない。
私もとーちゃんも、歳とってるし(?)、どっちかっていたらインドア派なので。
でも、こんな川が近くにあったら、夏は絶対に泳がせてみたい。
うらやまし~

rx_7typex さんへ

チャッピーちゃんは車苦手?シュワンツのはじめてのドライブは銚子の灯台で、車に酔って吐いちゃいました。e-330トラウマにならなくてよかった。車に乗ると楽しい公園とか、海とかで遊べると覚えているので2頭で喜びの『くーくー』です。v-322
私もまだまだ慣れなくてよく失敗したりしてます。おまけにうちのiMac君ときどき御機嫌ななめで苦労してます。v-286

baba-nekoさんへ

犬に引きづられていろいろ初めての経験したりしてます。
baba-nekoさんちのわんちゃん達は水、苦手かしらv-236
で、私どもも実は決して若いとは・・・v-402

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
