スポンサー広告



未分類

事故

おととい、起こったばかりのの事故を目撃した。
反対車線に止まった大きなトラックの下に自転車が・・・
そしてそのトラックの後方に・・・
夫にはその後メールしたけどショックで誰にも話せないでいる。
その道も、その後避けて遠回りしている。
翌日の新聞に小学6年生の女の子と出ていた。
こちらに引っ越してきてから嫌なことによく事故や、猫や狸が車にはねられているのを見る。
その度に、暗くなっちゃうんだけど、今回はちょっときついね。
どうか愛する者達が被害者にも加害者にもなることがありませんよう・・・・
辛い思いをする人が少しでも減りますよう・・・・

バジル子さん、大変なところを目撃して、ショックだったと思います。
このままずっと抱えちゃうと、辛いかも。眠れていますか?
自分の心のケアをおろそかにしないで、必要だったら病院に行ってね。

事故の目撃はホントにきついですよね。
私は5年前、その当時住んでいた家の隣の奥様が我が家の家の前で事故に遭われました。
とても大きな音がしたので家を飛び出した私と主人は、交通整理をして救急車やパトカーを呼び隣のご主人を呼び…。。。その後通夜葬儀とすべてお手伝いさせていただきました。
その後暫くは運転が出来ず、どーしても運転しなきゃいけなくなった時、ハンドルを持つ手が震えて動悸も有りました。
でも、事故の光景は忘れられないけど、時間が癒してくれますよ。ゆっくりゆっくり。

baba-nekoさん

心配していただいてごめんなさい。
書かないでいようかと思ったのですけど、「王様の耳はロバの耳」ってどこかに吐き出したかったものだから。
でももう大丈夫。
ちょうど仕事が忙しくなってあんまり考えなくて済んでいるうちに少し落ち着きました。
ありがとうごさいます。

健太ママンさん

それってすごい!!
私なんかとても出来そうにないかも。
気が強そうに見えて意気地なしの恐がりなの。
そんなところがシュワンツと一緒だったのだと気がつきました。
もっとしっかりと生きていかなくちゃいけないのに、いいかげんいい年なんだからと反省です。
励ましていただいてありがとうございました。感謝です。

記事を見て驚きましたが・・・
コメントで少し落ち着かれたとのこと。ホッとしました。
誰かに聞いてもらうことって大事ですね。
私もブログをやってて良かったなぁってよく思いますよ^^

yuriさん

ブログをやっていてよかったなってほんとそうですね。
シュワンツ達のとの思い出を少しでも形にしておこうと思って始めたのですけど
いろんなこと教えてもらったり励まされたり。
よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
