スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

迷子

2週間位前となりのビーグルの無駄吠えが続いてうるさかった。雨の日が続いていたからお散歩が足りないのだろうと思っていたらある日急に静かになり姿がみえなくなった。
どうしたかと気になっていたけれど先日夫が隣のご主人に聞いたらロープが切れて逃げ出したということだった。
ポスターを貼ったり近所で聞き回っている様子がなかったので知らなかった。
自力で帰って来れると思っているのかそれにしてももう2週間。
甘えん坊で恐がりなあの子がそんなに遠くに行ってしまうとは思えないんだけど。
それに純血種だもの。近所で離れてうろうろしていればきっと誰か保護してその噂くらい耳に入ってもいいと思うし。
どこに行ってしまったのかしら?心配。元気で幸せにしているといいのだけれど・・・

ここにも迷子犬がいます。早く飼い主さんがみつかるといいのですけど。
baba-nekoさん
ただいま迷子犬のTETHU君を保護して飼い主探しに奮闘中です。
TETSU君




健太ママンさんからバトンなるものをいただきました。
初めてなのですけど自分の紹介のバトンらしいです。
でも渡す方がいないので止まっちゃいました。ごめんなさい。
私のことなど紹介してもつまらないかも~。

☆名前 弟の家族には
おねえちゃん

と呼ばれ兄の子供達は
みんみん

私は蝉か?
☆年齢 ロッシよりは上でみゅうよりは下
☆職業 犬を養うためにパート勤め
☆趣味 昔は映画やスポーツ観戦だったけれど今は犬と戯れることかな。
    あとは
食べるのすき

☆特技 特技って・・・肛門のうをしぼってあげること?
☆資格 なんにもないな。普通免許と自動二輪免許
☆悩み みゅうの食いしんぼう、ロッシのいたずら、ひめの心臓、シュワンツの恐がり
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物 
  食べること大すきなので嫌いな物ほとんどないかな。思いつかない。
  でも大食いでも、早食いでもありません!!
☆ 愛する人に一言 いつまでも元気で楽しい時間をいっぱいすごそうね。



ありがとう(^・^)

「みんみん」(笑)バトンお疲れ様でした。ありがとうですU* ^ェ^ *U
特技の肛門のう絞りは素敵!最高の特技かも(爆)
ロッシより上でみゅうより下ってえ~幾つだぁ?
にゃんこの歳って分からないから調べてみようっとOU≧∇≦UO イエイ!!

ありがとうございます。

バジル子さん、TETSU のリンク、ありがとうございます。
飼い主さんの目に留まればいいのだけど。。。
りゅう君、どうしたんだろう。無駄吠えの後にいなくなった、っていうのがちょっとひっかかるけど。。。無事でいてくれればいいね。
で、バジル子さんのバトンの答え、傑作!
私まだ肛門絞り、1回も成功していないの。これって、十分に”特技”としてアピールできると思う!

自分とこのワンが迷子になったら見つけるまで不眠不休で気が狂ったように探すけどなぁ。
ビーグルちゃん無事で発見されるといいですね。
「みんみん」って可愛い呼ばれ方だわー、ひねりなく「サッチャン」な私にはうらやましいです。
私の暮らす地域でも週末になると花火の音がドンドン、
楽は全く気にしませんけどシュワンツ君は怖い思いをしてしまうので心配ですね
気持ちをリラックスさせるハーブのようなレメディとかいうものもあるようですよね、
車に乗せると興奮してしまう楽に使ってみた事があります。
効果は・・・???だったのですが^^;個体差はあるかもしれません

久々の書き込みです♪
例のビーグルちゃんいなくなってしまったのね・・・可哀そうに・・。
(去年、バジル子さんが家に置いてきぼりのところを世話してあげていた子ですよね?)
気を付けてみますね。
でも、ワンコの移動距離は人間の考えている以上に早いんですよね~、
特にビーグルとなると結構遠くまで行ってしまっている可能性大ですよね。

健太ママンさん

私の持っている本だと犬と猫の年は変わらないようです。
でも、中身が実年齢に追いついていない人間でお恥ずかしいです。
やっぱりシュワンツは飼い主に似たか!!

baba-nekoさん

実は私も少しひっかかっているのですけどまさかね。
気にしてネットとかの里親探しのサイトとか見ているのですけど。
肛門のう、2歳くらいのときシュワンツがあまりお尻を舐めるので診て貰ったらたまってて。
最初はできなくて毎月ドクターにお願いしていたのですけどそれだけで行くのはめんどうだしかわいそうなので頑張りました。
シュワンツを絞り、ひめを絞り、ロッシまで!猫のを絞ってあげなきゃいけない飼い主さんはさすがに少ないですよね。

sachiさん

sachiさんはラクダのラクから楽ちゃんを連想してしまうくらいですからね。
楽ちゃんはsachiさんのところから家でするようなことは決してないでしょう。
お試し済みはレスキューレメディ?
効果???だったの!昨夜頼んでしまいました。そうそううまくはいかないかな?

チロママさん

ごぶさた~
相変わらずそちらも忙しそうですよね。
恐がりで甘えん坊だからそんな遠くに行きそうなきがしないんだけど、
ひめみたいに気がついたら歩き疲れて動けなくなるってこともあるかもしれないしね。

そうそう、

レスキューレメディです。
ワンコつながりで教えてもらって、効果もある方多いみたいだったので
試してみたのですが、飲ませ方が悪かったのか楽にはイマイチ実感できなかったんです^^;
素直なシュワンツ君ならきっと効果あると思いますよ~

お久しぶりです(^o^)丿

こんにちは。
リュウくん、どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。
無事でいてくれると良いけど・・・。

「みんみん」って可愛らしい呼び名ですね。
私は姪っ子達にストーレートに「おばさん」と呼ばれるので
ちょっとうらやましいです。
前は「おねぇちゃん」と呼ばれていたのに、
ある日突然「おばさん」に変わっていた・・・。
これは絶対何かの陰謀に違いない!
ま、いいけどね。実際おばさんなんだから・・・ (笑)

sachiさん

効果あると助かるのですけど。
シュワンツもひめもそしてシュワンツにさんぽを拒否されたりひめのよだれの始末に大変な私も・・・

chibianiさん

こんにちは
「おねえちゃん」だったのが突然「おばちゃん」に!!
甥、姪たちも大きくなってきたので私もそろそろあぶないかも~
私も往生際が悪いかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
