スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

パイレーツ・オブ・カリビアン

夕べ、観に行ってきました、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」
パイレーツパンフ

ちょっとやり過ぎじゃない?って思う所もあったけど楽しませてもらったからよしとしましょ。
「シザーハンズ」を観てからジョニー・ディップのファンだけれどこの作品はとにかく楽しめるのがいい。
どこ行くの

みゅう「どこ行くにゃん?」
バジル子「ちょっと出かけてくるね。ご飯はもう食べたでしょ。おりこうにしててね」

どこ行くのロッシまで

ロッシ「ボクちんはダメなのにおねえちゃん達は夜遊びに行くニャンか」
バジル子「はいはい、帰ってきたらあそんであげます」

あぁ!!!!観たんだ!!!!良いなァ良いなァ。
私も早く見たいんだけど、水曜日のレディースDay(1000円)にと思って・・・でも休みが合わな~い。早く観たいなぁ・・・・。

ありえなーい!って突っ込みいれたくなるシーンいっぱいありましたよねー
でも笑いました。早く次観たい~
お出かけする時は八つの瞳に見つめられちゃうんですね、
後ろ髪引かれるだろうなぁ。

実は、、、

私も見にいきたーい!でも残念なことに4館あった映画館がいっきに3館もつぶれてしまい1館だけになってしまいました、(涙)その映画館では今「ポケモン」を上映しています。
この作品はいつになったら上映されるやら、、、トホホ!
車で2時間くらい走っていけば確実に見ることができるんですが、、、(苦笑)
御留守番させる時ってもの凄く申し訳ない気持ちになってしまうんですよね、ほんのちょっと外出して留守番させると未だに寂しいらしく「くーんくーん」と鳴いて窓をガリガリやってます、v-9

報告(^^ゞ

お仕事はどーですか?慣れるまでは体も気持ちも大変かも。。。頑張って!
勝手だけど…バトンを回しました。
良かったら参加して下さいませ<m(__)m>
私の携帯着信を「彼こそが海賊」にしてみました OU≧∇≦UO イエイ!!

健太ママン さん

私たちも1000円で観られるレイトショーに行ったのですよ。
大きな声で笑っている人もいるくらいおもしろいですから早く観に行けるといいですね。

sachiさん

次回の来年まで長いですよね~。
ワンニャン達はちょっといつもと違うお出かけだと帰ってきたときに何かいたずらしていないか心配ですけど大丈夫でした。ホッ。

rx-7typex さん

え~!そうなんですか!。
こちらも神奈川にいたころに比べるとずいぶん小さな映画館ですけど
ソファがよくてすわり心地がいいのがよいです。
チャッピーちゃん、やっぱり甘えん坊だ。

さっそく遊びに来ました。ベルままです。
パイレーツオブカリビアン観に行ったんですね!いいな、いいな・・・。
私もジョニー・ディップのファンなんですよ!
近々レイトショーをねらって行くつもりです。

ところでバジル子さんも博多の方なんですか?
また、遊びに来させてもらいますので、ベル共々ヨロシクです!!
あっ!健太ママンさんからのバトンよろしくお願いしますね。。。。。

ベルままさん

いらっしゃいませ。
そうですかジョニー・ディップいいですよね。
オーランド・ブルームもいいし。
実は私は九州は行ったことがないのです。
でも、知り合いに佐賀や長崎や、鹿児島の子とかいてすごくいきたいと思っているのです。
バトン、はい、シュワンツとひめが紹介してくれるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
