スポンサー広告



ロッシ

目線の先は

梅雨の中休みとやら
仕事から帰ってきたら即、猫’S「のお外へ出して攻撃」を受けるのだ。
また、蝶にいたずらされないようにロッシのロープは少し短め。
20060621162036.jpg

蝶にもご飯。ちょっと手慣れてきた。
ロッシにいたずらされたためますます傷だらけだけでごめんね。
ドリンクを飲んでいるのかどうかわからなかったけれど、ストローも痛んでしまったようで少し穴があいてお水を吸うと小さな小さな水滴ができる。でも、どうやら飲んでくれていることがわかって安心した。
20060621163132.jpg

20060621162024.jpg


きゃ~、本当に飲んでるよ、この子!
バジル子さん、お名前付けなくっちゃ。。。(あ、あとで悲しくなるから、やめたほうがいいかな・・・)
ロッシちゃん、捕っちゃダメだぞ!

R+Rも、きっとニャンROSSIと同じ反応するやろうな。
本家のROSSI、こないだのGPよかったね。この調子や!

baba-nekoさん

名前~!
お蝶婦人とか・・でももうすぐお別れの時間が・・
ロッシは今日、モンシロチョウ捕獲に懸命になったけど邪魔しておきました。

R+Rさん

R+Rも?
シュワンツはしないんだけどひめは虫をキャッチしますよ。
さすが自活していただけあってそんなチャンスは逃さないぞって感じですばやいのなんのって(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
