スポンサー広告



シュワンツ

初川遊び

アップしないうちに日にちが過ぎてしまったのだけれど初川遊びなのでやっぱり載せておくことにする。
いつもとんぼ返りだから今度行くときはキャンプと思っていたのだけどお天気が悪いのでキャンプはあきらめ平日の5月25日、休みが取れた夫と山梨へ。
この日はお天気が良くて富士山がきれいに。
富士山

いつもより早起きしたのにいつもより目がらんらんのシュワンツ
富士山に見とれているのか、それともすでに楽しい川遊びがあると察して心がおどるのか??


いつもと違うところしたら少し狭かったな。


うわ~、泳いでるよ、シュワンツ君。すごいなぁ~。ひめちゃんもボールをちゃんと拾ってきて。さすが、お二人とも猟犬です!そして、とてもシニアには見えません。
お天気悪かったから って書いてあったけど、動画見てる分にはお日様が出ているような・・・富士山もきれいだし。
ワンコにも人間にも楽しい一日だったのね。

2ワン可愛い~♪
海と河ではワンコにとっても全然違うみたいですよね!
それにしても2ワンとも何歳?って思う位元気でビックリ。健太も目指します!

baba-neko さん

この日はお天気よかったのですよ。
この週末にキャンプしたかったのですけど天気予報が悪かったので良い日を狙ってでかけました。
雨じゃ愉しませてあげられないですからね。
毎日ぐずぐずしていて嫌な季節ですね。

健太ママン さん

シュワンツの幼なじみに会うと目はどう?とか腰はどう?とか
お年寄りの会話なんですけど本人たちはおおはしゃぎ!!
健太君に目指してもらえるよう頑張ります。

ご無沙汰してます

綺麗な富士山!
そして綺麗な川ですね~。
シュワンツ君もヒメちゃんも気持ち良さそう。
二人とも元気そうで安心しましたv-238
動画、いい感じに編集してますね~!すごいv-238

まりんこさん

お久しぶり~
動画、軽くしようと思ったら画質が悪くなっちゃいました。
動画編集はできるのだけれど写真の方が加工ソフトを入れていないから古いマックと両方使いながらで苦労してます。でもやりだすと楽しいからついつい時間を忘れてしまうのですよ。時間がかかるから更新も遅れがち。

音を聞いていると、梅雨のじめじめがぶっとぶくらい爽やかな気分になるよ。
川遊び、久しく行っていないナァ。ついつい、近くの海に行っちゃうな。
シュワンツ。元気一杯だね。うちのR+Rもシュワンツに続け!

R+Rさん

海が近いのですね。
うちも海は30分くらいにあってひめもシュワンツも波遊びが大好き。
もっともシュワンツは川でも海でもボールやおもちゃを取りに水に入るのが楽しいみたいでただ泳ぐということはしないんですよ。R+R君たちはどうでしょ。

シュワンツくん、泳ぐの上手!気持ち良さそうだし
ホント楽しそう!
ひめちゃんも生き生きしている様子が伝わります。
もう暑い日たくさんあるし、川遊び楽しいですよね
うちも夏になると、海は遠いので、川で泳がせます。
ただね、楽は泳ぎがヘタクソというか・・・
シュワンツくんみたいにボールくわえたり木の枝くわえたりすると
泳ぐの忘れちゃうのか、ボコッと沈んでしまって、潜水泳ぎしてました。
毎回ヒヤヒヤしながら見守ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
