スポンサー広告



ロッシ

袋の猫

バジル子「ロッちゃん、なにやってるの
袋かぶり

ロッシ「おやつのにおいがしたニャ


袋かぶり

ロッシ「ニャンだか世界が真っ白になっちゃったニャ


袋かぶり

シュワンツ「なんだなんだこれは、クンクン」
ロッシ「ロッシだニャ」

     

袋入り

ロッシ「びっくりしたニャア、こっちの大きいのにするニャ」
バジル子「やっぱり袋遊びは止められないんだ




あははv-291 ロッシちゃん、窒息しないように気をつけようね。
でも、カサカサいうし、面白いんだよね。
で、見てる人間もすっごくおっもしろいんだよ~!
やっぱりネコに袋&箱は、必須アイテムだわね。
あ、そういえば、我が家のミーナ&ポッキーは袋に頭を突っ込まないな・・・かな~り珍しいかも。

baba-nekoさん

ミーナちゃんとポッキーちゃんは袋に頭入れないんだ。
外の探検の方が楽しいからかしら?
外の味を知ったらおもちゃなんてお子様の遊びかもしれませんね。

ロッシ、カサカサ音に弱いんだ。うちのR+Rと同じやね。
うちは、もっと大胆に、15kgのフードの袋が空になったら、遊べ!と渡しちゃいます。すると、頭どころか、上半身をつっこんで、どたばた、やっております。。。あはは。。。

実は、、、

我が家のチャッピーもおんなじように袋や、時には洋服なんかにも頭をつっこんで遊んでいますよ、やはりカサカサ音がするのがお気に入りみたいです、洋服はたまに抜けなくてパニックになるらしくて怒って振り回しています(笑)ドッグフードの空き袋に頭を突っ込んでいたらかなり長い間中を舐めていたみたいです。
ロッシ君可愛いなー!!
 今月18日になるとチャッピーも我が家に来てちょうど一年になります、またお祝いしようねチャッピー!v-274

あははは、ロッシちゃん、袋が外れなくなっちゃって
めちゃくちゃ焦っちゃってますね。
なのにまた袋に入ってる(笑)
猫にとって袋は相当な魅力があるんでしょうねー。
シャー坊もペットシーツの袋が大好きですよ。
大きさがちょうど良いんです(笑)


ROSSIままさん

R+Rちゃん達も袋遊び!
それは袋の犬ですね。フードの袋とは楽しそうなのでうちでもやってみようかな。

rx-7typexさんへ

チャッピーちゃんも頭を突っ込むのがすきなのですね。
抜けなくなってパニックになっている様子はおもしろそうだな。
もう、1年になりますね。初めてチャッピーちゃんに会ったときのことを思い出します。
本当に幸せにしていただいて感謝しています。

chibianiさん

猫の行動っておもしろいですよね。
この後こんどはこの袋のとってがしっぽに絡んでいて動くとついてくるからまたまたパニックになって袋をしっぽにくつけたまま部屋の中を走り回っていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
