スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

ひょっとこ?

やっと仕事から解放されてあとは今週はお休み
シュワンツは2週間くらい前、ほっぺたに10円玉くらいの大きさで血なのか膿なのかそんなもので毛が固まっていた。傷はなし。薬をつけてあげていたけれどどうやらしらない間に掻きむしっているみたいで一向に良くならない。
清涼飲料水におまけでついてきた手ぬぐいがちょうど良い大きさなので包帯代わりにしてあげた。
「いや~、いつもながらかぶりものがみごとにお似合いで」
ほおかむり

でも、すぐ取れちゃうから最近ははげてきちゃった
傷ものって結局ある程度まで悪化させちゃうのよね。
こんなときはやっぱりエリザベスカラーさせたらいいかしら。

ご近所のラブちゃん。
ラブちゃん

前にカラーをプレゼントしたらまた欲しいと言われたので作ってあげました。
ラブちゃんはボールやフリスビーがとっても上手。
お母さんの言うことも良くわかるおりこうさん。
でも久しぶりに会ったらだいぶぽっちゃりしちゃったね。
シュワンツはラブちゃんがだ~い好き
大興奮なので残念ながら2ショットは、無し。
帰ろうとしてもふんばって帰りたがらなくて大変でございました
ほおかむり

こちらはラブちゃんちの黒猫ちゃん。黒好きとしては我が家には黒猫が欲しかった。
黒猫


バジル子さん、こんばんはv-280
しばらく日記がアップされていなかったので、どーしたのかな~、なんて思ってました。
お仕事が忙しかったのね。お疲れぇ~v-275
シュワンツ君、なんだったのかしらね。虫にでも刺されたのが傷になっちゃったのかな。
いや、でも、この「ひょっとこ」手拭、これはこれで、けっこうkお似合いかも?

健太の大好きな彼女も「ラブちゃん」って言う名前の黒ラブよん。
シュワンツと健太は好きなタイプが同じなのかしらん(笑)

baba-nekoさん

こんばんわ~
手ぬぐい似合ってますか。
なんかもっと楽しいかぶり物ないかなあと物色中です。

健太ママンさん.

健太君もラブちゃんていう黒ラブのガールフレンドいるんだ。
その子もボール大好きかな?
彼女がいるとますます張り切ってボールを追いかけていいところを見せようとするシュワンツなんだけど
健太君はどんないいとこ見せようとするのかなあ。

似合ってるよ~♪

絶品Clubという怪しげな名前の当blogにコメントまでいただきありがとうございました
momさん繋がりでラブ飼いさんの巡回 楽しませていただいてます。
シュワンツ君被り物や、みんなの吹き出し、おもしろすぎです。あっはっはっ



シュワンツ君カイカイしちゃうんですか?心配ですね。
でもその手ぬぐいがとっても似合っていて。
申し訳ないけど微笑ましいです^^
黒ラブちゃんてどんな色でも似合っていいですね♪

うちのROSSIは、豆絞りをかぶって、写真撮影をしたことがあります。偶然白目をむいて、ボビーオロゴンみたいに・・・
しっつもん。カラーのカラーの部分は、どんなものを使うのですか? 手芸品やで売っているカラーテープみたいなものですか? こないだは、ベルト芯で作ったので、なんかちょっと違うなと思ったんです。

レオンさん

ありがとうございます。
絶品Clubはお腹のすいているときにはたまりませんね。

yuriさん

見ているときにはあまり掻いてないみたいですけど
朝、ベッドにかさぶたみたいのが落ちていたりしているんです。
はげができちゃいましたがピークは過ぎたようなかんじです。
そういえば色はけっこうなんでも似合うかもしれませんね。

R+Rさん

ボビーオロゴン!!
カラーのベースに使っているのはたぶんそのカラーテープです。
素材や色や幅もいろいろあるのでリボンに合わせて楽しめていいですよね。
うちの子たちのもそろそろ新調してあげなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
