スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

触りたいお腹

今日は仕事お休み。
お天気もいいからこの貴重な日はあちこち風を通したり、洗濯や片付けやらとやることがたくさんあるのに「外にだして~」「ひもが絡まったニャ~」「トイレ~」としっぽ族の相手をしているとあっという間に時間がなくなっちゃうのだ。
にもかかわらずこの誘惑には勝てない~。
お腹

「むくむく、ふわふわ、触りた~い

お腹なでる


触るとカプッ

「だめですか~

20060524155516.jpg

「そうですかあ。でもロッシはあんまりふかふかじゃないんだけど、まあ、なでてあげようかな」
なでなで

「どうですか?気持ちいいですか?」



触るとかプッ

あは v-290 わかるわかる。
で、かぱ よりも お爪のほうが痛いのよね。

ね、なでていいのかな?って思うとカプッとかまれて後ろ足とかでガシガシされたりして・・
猫の爪ってどうしてあんなに痛いのかしらん。
切ってもすぐ生え変わっちゃうしねえ。

にゃんのフワフワ柔らかい感じっていいですよねー
あぁ、身近ににゃんが欲しい・・・
休日と晴れがあたるとうれしくなりますよね
やること片付けて、わんにゃんたちとマッタリ日光浴もいいだろうなぁ
でも、そろそろ毛むくじゃらには暑いみたいで
楽もシュワンツくんに負けず、ヘソ天で寝ていますよ

ご無沙汰してましたm(_ _)m

あははは、カプッと来ましたねぇ。
遊んでくれると勘違いしたんでしょうか?
うちの猫はお腹を手で触っても平気なのに足で触ると(笑)
カプッ&ゲシゲシします。何ででしょうね~?
みゅうちゃんのお腹、ほんとにフカフカで気持ち良さそう♪
カプされても良いから私も触りたいな~!(笑)

sachi さん

シュワンツとくらべるとますます猫が柔らかい感じがします。
これからの季節は毛むくじゃらたちを見ているだけで暑くなる時期ですね。
楽ちゃんのぐったり振りも見えるようです。

chibianiさん

手で触るのは平気なんですかあ!
シャーちゃんのお腹もかなりふかふかしていそうですねえ

ニャンコ達のお腹はまだ触った事がありませんがふかふかで気持ち良さそうです、、、(笑)
チャッピーはどちらかというと筋肉質というんでしょうか、体も締まっていて毛も短いのでふかふかという感じはないんですよ、お隣さんにニャンコがいるから触ってみたいけど、爪でひっかかれそうです(苦笑)v-275

rx-7typex さん

チャッピーちゃんのお腹はふかふかって感じじゃなさそうですよね(笑)
チャッピーちゃんは猫とかどうでしょう。
仲良くできるのかなあ?

バジル子さんへ

お隣さんの「クロ」ならかろうじてじゃれあえる仲かな?(笑)
知らない家のにゃんこ達は残念ながらあそんではもらえないみたいです、今日も散歩の途中で多分首輪していたからどこかの家の猫だと思うんですが、チャッピーは一緒に遊んでもらいたくて近寄っていくんですが、「シャー!」って爪でひっかかれそうになりました。
その後に救急車やパトカーのサイレンにびっくりして「ダッシュ」で我が家へ避難してしまいました、一度に嫌な事が重なってしまった為か、ちょっといつもより元気がないように思えました。一晩寝たらまた元気になってくれるでしょう(笑)v-105

なぁなぁ、ニャンは「カプッ」ってするときに、両手で「カプッ」ってしたいものをはさむん?
器用やなぁ、かわいいなぁ。でも、痛そうやなぁ。。。不思議だニャ。

rx-7typex さん

チャッピーちゃん猫友達いるんですね。
犬と猫が仲良くしている姿というものはなかなか良いものです。
サイレンに脅かされて災難でしたね。
シュワンツは救急車とかのサイレンには聞き耳たててきいていますよ。
遠吠えしている犬もいるしなにか仲間の声にきこえるのかもしれないのにチャッピーちゃんは恐かった?近すぎたのかしら?暖かくなってかくれるコタツもなくなったしまったことでしょうから恐いときはどこにもぐりこんでいるのでしょうか。

ROSSIまま さん

猫と犬と比べるとなんとも猫は器用にみえます。
今朝もみゅうが飛んできた蝶を両手でキャッチしてくえわえてしまったものだからあわててしまいました。

さわりたーーーいっ

すっごいねーー^^
ふっかふか!!
いつかみゅうちゃんのお腹さわってみたいわん。
かぷされても全然OK!!
ろっしちゃんのぼーる遊びも見て見たいな。
シュワンツちゃまのへそてん。。。笑えた^^
リラックスしててほのぼのしてて、こっちまで嬉しくなっちゃう!!


SARAHちさん

ひさしぶり~
なかなかゆっくり話せないね。
SARAHちゃんもお留守番が長くなっちゃってご機嫌はいかがかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
