スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

お散歩行こう

ひめは大人しいおっとりした犬にみられがちだけど実はさすがに生粋の猟犬育ちで数ヶ月一人で放浪していた過去をもつ女だけに興奮すると箱入りで育ったおぼっちゃま君のシュワンツなど蹴散らしてしまうのだ。
いや、犬の世界も人の世界と同じでおばさんパワーはすごいのかも。








心臓に負担がかかるのであまり興奮させてはいけないのだけれどずっと元気がなくて心配していたからこのはじけた様子を見ると本当にうれしい。
himeup

ごめんね~ラブリーにしてあげたからゆるしてね~

くくくっ(笑)

「まくら」も「動画」も10歳になったばかりのおぼっちゃまシュワンツが面白い!
おぼっちゃまって言うのは人間もワンコも優しく育つって事ですね!可愛い!!

健太ママン さん

理想とする優しさとはだいぶ違いますけど。
でも、ラブはお人よしなところがおおいですよね。

ひめちゃん

元気な姿を見る事ができて嬉しいです、覆わず嬉しくて笑ってしまいました、動画って
いいですねー!シュワンツ君も元気そうでよかったよかった(笑)

rx-7typex さん

ありがとうございます。
少し体重ももどってきたみたいですし気候もいいのでいまのところは少し安心です。
チャッピーちゃんも今頃元気全開?

バジル子さん~~♪
このたびはわがへっぽこサイトに足をお運びいただき~
誠にありがとうございます♪
シュワンツくんの「特大べろ」~~楽しみにしてます~~♪
あつかましく、リンクさせていただきました~~
今後ともどうぞ。。仲良くしてくださいませ~~♪

momさん

こちらこそ~
暖かくなってまもなくおっきな舌がでてくる時期です。
お楽しみに~

ひめちゃんもシュワンツくんも軽快だ!
きっと犬も人間も女性の方が強いのかも
我が家も女は私だけだけど、一番強いのはワ・タ・シ(笑)
オバサンパワーじゃなくてマダムパワーってことにしときましょ^^

毎日

最近雨ばかり降っていますが、チャッピーは良く食べてよく寝ていつも元気です、お散歩に行けない時は自分たちも一緒に遊んでいます、おもちゃをかじらせたりゴロンと仰向けにしてお腹をくすぐったり?なでたり(笑)したり、、、がしゃがしゃ音がするビニール袋が好きなんですね犬達って、台所にしまってある袋をよく噛み付いたりちぎったりして遊んでいますよ、まっストレス解消になるらしいからちょっとくらいは許そう!(苦笑)
あんまりハイテンションになると、自分たちの足をかじってくるのでそれがちょっと玉にきずかな。
それから映像にあるお庭はバジル子さん宅?綺麗になってますねー、我が家もこうすればチャッピーを歩かせるくらいの広さはあるんですが、(猫の額ほどですが、、、)まずは草むしりをしないとね、、、(苦笑)

sachiさん

一番強いのはやはりsachiさんでしたか。
どこもそんなような・・・マダムパワー・・・いいですね。

rx-7typexさん

チャッピーちゃんが甘えている様子が見えるようです。
庭、ちっともきれいじゃないんですよ。全然手入れしていなくて草だらけです。
しかも、犬仕様になっていますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
