スポンサー広告



シュワンツ

Mac OS X

OSX

財政難のなか手に入れました。
まだそんなに触っていないけれど若者って感じ。
 photoshopとかまだ入れていないのでどんなことをどういう風にするのかこれから慣れなくちゃ。
念願の動画は?
まずは、初の動くシュワンツからご挨拶を



ワン!

やった~。シュワンツ君 あーんど バジル子さんのお声も聞けたぞぅ v-10
OS X のお噂はかねがね・・・
楽しみですねぇ~。いじりに行きたいワンv-286

baba-nekoさん

早速のコメントありがとうございます。
まだ、慣れなくてもたもたしてます。
声は入れたくなかったのですけど思わず入ってしまいました。
new PC、大枚はたいているのですから役立てなくちゃです。。

こんにちは

バジル子さんMAC OSXデビューおめでとうございます、わたくしめもOS X Tiger(ver,10,4,3)をパソコンへインストールしてあれやこれや悪戦苦闘しています(笑)
いつになるか分かりませんが、慣れてきたらそのうちにチャッピーの動画を送信してみようかなと思っています、(インターネットはADSL回線ですか?)
最近良く食べるせいかまたまた大きくなったような気がします、もうすぐフィラリア予防の薬と狂犬病予防注射が待っています、市役所からもハガキが届きましたがとりあえず病院でしてもらう予定です。

rx-7typexさん、およびコメントをくださる皆様へへ

ここはADSLを飛び越えて光になってしまいました。ニューマシンはOS X Tiger(ver,10,4,4のインテルマック)ですがアプリケーションがまだ対応していないものが多くてphotoshop等がインストールできないのです、つまり、吹き出しがつけられないので、バジル子はめんどうくさがってます。いままでのマシンで作業してニューマシンにコピーするしかないです。メモリーは1GB積みましたので、これからはバジル子も快適に作業できそうです。チャッピーの動画お待ちしています。これからもバジル子ブログをよろしくお願いします。

おNEWおめでとーございます!
MACなんですね、カッコイイなぁ。
動くシュワンツくん、嬉しい~
楽よりちょっと低音かも。
バジル子さんの声も入ってるよね?
可愛らしい声でうらやましいです。

こんにちは

バジル夫さんお久しぶりです、お元気してましたか?
なんとインテルMACを購入されたんですか!いいなー!
もしかしたらクラシック環境として「OS9」をハードディスクへインストールする事できませんか?
そうすればソフトも使えるように、、、ならないでしょうか?
 一台のマックで2個のOSを使えるなんてちょっと得した気分?(笑)私も今そんな状態です。
シュワンツ君の動画拝見しました、この次は姫ちゃんかな(笑)

sachiさんへ

ありがとうございます。
楽ちゃんより低音ですか?
シュワンツは小柄なので声が高いと思ってましたが、、、。まだ慣れないニューマシンですが
すこしづつやりたいことに近づけたいとおもいます。
これからもよろしくおねがいします。

rx-7typexさんへ

残念ながらver,10,4,4のインテルマックはクラシック環境には対応されてないのです、しばらくの我慢だとおもってますが。
マックユーザーの中にはインテルマックのアプリケーション対応を待って買い控えしているひともいるらしいのですが、あえてG5iMacに戻るのもどうかと思いこのマシンにしました。G5でも充分早いのですが、、、、。
バジル子は、姫の動画を撮影中らしいです。
お楽しみに。失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
