スポンサー広告



未分類

間に合うか?

新しいパソコン。
シュワンツとひめの誕生日に間に合わないかな?
なんといっても10歳だし。
新しくなったら動画もできるかな?
落ちたりしないかとどきどきしながら操作しなくても済むかな?
でも、あんまり期待しすぎるとがっかりするかも?

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ということは、覚悟を決めたのね。
どんなマシンかな~。。。またMacですよねv-237
えへへ・・・人ごとながら、楽しみでーす。
いいな、いいな、新しいPC~。私もほしいよぉ~v-274←なぜかケーキ

ママはMACユーザーなんですね。すごーい!
私マック全然分からなくって(涙)
どんなマシンでも、新しい物は嬉しくて…でもデータの移し変えとか、結構大変(笑)
新しいマシンGETしたら教えてくださいね!楽しみにしてま~す♪

復帰ですね!

バジル子さんおかえりなさいませ(笑)新しいマックの調子はどうですか?
今購入するとOSは10かな?メモリはどのくらいですか、少ない様でしたら増設しておいたほうがいいかも、、、。
ちなみに私もOS9のマックに「OS x10.4..3Tiger」をインストールする予定です、でもいろいろ手順があって大変そうですがなんとか頑張ってみます。

きゃ~まだ、新しくなってないんです。
コメントとかも勤め先の休み時間に書いてます。
買うものは決まっているのですけどなんせだんな様頼りなのですけど
忙しいらしくて昨日など帰って来れなくてお泊まり君だったものだから
明日はシュワンツたちの誕生日というのに・・・
写真だけでも撮っておかなければと思ってます。

お誕生日♪

今日はシュワンツ君のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
また1年素敵な年でありますように。

新しいパソでの復活楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
