スポンサー広告



シュワンツ

川の字

パソコンが調子が悪いので更新も、よそに遊びに行く事もなかなかできないでいる。
つい、1年前はたいして使っていなかったのに今は無いと困る。
携帯を持った時も、持つ前はたいして気にもしていなかったのに今ではないと
本当に困る気がしている。
なんだか便利さにあやつられているのかも。
もうすぐ、シュワンツの誕生日だし、もっといろいろ残しておきたいから
やっぱり、清水の舞台から飛び下りるか・・・
そんな訳で少し更新をお休みです。
川の字

ここにみゅうも寝てくれるといいのに

え~お休みですかぁv-12いつまで?
早く帰ってくる事を楽しみにしてま~す!
いつも読み逃げのクセにゴメンなさい(^^ゞ

バジル子さん、こんばんは。今夜はカタール決勝戦ですね♪
大変かと思いますが、私も早く帰って来てくださることを願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
