スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

ヘルメット

夫のヘルメットがへたってきたので新しいのを購入
まあ、派手な!!今は亡き加藤大二郎レプリカなのでちょっとお気に入り。
中身を出した箱に・・
絶対入ると思った、ので上にヘルメット乗せちゃいました
ロッシメットかぶる

出られなくなってちょっぴりびっくりしてました。

わっはっはー、オモシロ写真ですー!
最初下の箱がわからなかったので
どうやって入ってるの?って思いました。
ロッシちゃんの目がビックリを物語ってる~

レプリカといえば

80年代に活躍されていた「フレディー、スペンサー」選手のヘルメットをかぶっていた時代もありました、ケニーロバーツ、ワインガードナー...etc
そうかといって自分もバイクに乗っているかというとそういうわけでもないんですよ、実は(笑)
HONDAの50CC通称原チャリに乗っていました、たしか「MBX50」というモデルだったと思います、これであのヘルメットですから、周りの人にはどんなふうに見えたんでしょうね、きっとアンバランスに見えていた事と思いますよきっと(笑)
ロッシ君お昼ねするのにちょうどいい大きさかな、びっくりしているみたいで目をまんまるくしているのが可愛い!!
昨日はチャッピーのお誕生日のお祝を嫁さんと三人?でしました、あ!いけない写真写すのを忘れていましたよ!

sachiさん

箱、カゴ、袋、猫ってどうして入りたがるのでしょう?
面白くて楽しめるのでいいですけどね。v-291

rx-7typexさん

そうでしたか。
うちのバジル夫もスクーターであのヘルメットですから頭だけかなり派手でしょう?
チャッピーちゃん4月1日お誕生日にしたのですね。
おめでとうございますv-308
よかったです~v-424

ちょっと落ち着かない日々でして・・・まとめてコメントさせてイタダキマス・・・。
最初にちょっと前のハナシになってしまいますが、シュワンツくんのイチローさんとのコラボ
びっくりしました!!!あのイチローさんの若さもかわいらしいカンジですけど、シュワンツくんもかなり、かわいらしい♪
それから、チャッピーちゃん!優しい方に貰われたんですね♪コタツにまで入れてもらっちゃって幸せそう♪それに、ものすごーくアタマの良さそうなコですね!!!4/1がお誕生日との事、おめでとうゴザイマス☆これからもチャッピーちゃんのかわいくてカッコいい写真が届くといいですね!

キャンディちゃんのことは残念でしたね・・・。私は昔から結構ネコを飼っていましたが、今までは中飼いはしていませんでした。だからよく昔から聞くように死期が近づくと自然にいなくなってしまうという事が多かったのですが、今飼っているネコは中飼いなので最期を看取る事になるでしょう。
私の家には去年の12月22日に15年と8ヶ月の犬生を終え天国へ旅立っていったワンちゃんがいました。この子は多分本来ならもう少し長く生きられるはずだったのでしょうけれど、私たちが気が付かない間に腎機能が低下していて、元気がない!と気づいた時にはもう手遅れでした・・・。‘自分たちの不注意だ’と、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいで、その申し訳ない気持ちばかりをぶつけてしまっていて、しっかり看取ってあげられてたかどうか分かりません。
今後の、ペットたちとの別れを今から考えるのはどうかと思いますが、もしもの時はバジル子さんの弟さんのようにしっかりした自分の考えを持って看取ってあげたいと思います。

最後になっちゃいましたが、ロッシくん、大ちゃんレプリカかぶれてウラヤマシイぃぃぃ!!
何とも意味深ですね・・・大ちゃんヘルメットの中にロッシくん・・・なんて!!!
それにしても、すごーくカッコいいっすね!SHOEIのヘルメットはカッコいいですよね♪
バジル子さんたちはMotoGP開幕戦はご覧になられたのでしょうか???
色々と驚きの結果でした。悲鳴あげまくりの一晩でしたね!
今度の週末はもう第二戦カタールGPですね!それが終わると大ちゃんの命日がきます。
早いものですね・・・。もう3年も経ってしまったんですね。今年の大ちゃんカレンダー、とってもステキだったけど、かなり涙腺緩みました・・・。

久しぶりで長々と失礼しました。

asamiさん

返事遅れてすみませんv-435
たくさんコメントありがとうございます。
自宅のパソコンの調子が悪く仕事先から更新したりコメントを書いたりしていたのですけど
今、そちらの仕事を少しお休みしているので書き込みできませんでした。
やっぱり買い替えかなあv-399
開幕戦観ましたよ。え~!!!でしたね。
でも、ダイジェストでは125も250もちっともやってくれないので、つ、辛い・・・

遅くなりましたが

asamiさんこんにちは、そしてありがとうございます。
1年たってもやんちゃぶりは相変わらずです(笑)昨日の雷には少々びびっていたみたいでなんだか大人しかったです。
バジル子さんパソコンはいよいよ、、、なんですね、どんな機種を予定されていますか?
マックですよね?

rx-7typexさん、こんにちは♪
私も何度か里親探しをした事がありますが、rx-7typexさんのような方だと、とても安心
します!!!
チャッピーちゃんの表情を見れば幸せそうで、rx-7typexさんに安心して甘えているのがとーってもよく分かりますヨ♪やんちゃなワンコ、大変だけど、その分カワイイですよね!

バジル子さんのPC早く復活するといいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
