スポンサー広告



未分類

時のたつのは

桜の季節ですね。
今年は花粉症もほとんどきにならなくて助かった。
あと、もうちょっとの辛抱だなあ。
去年里親探しをした子犬たちももうすぐ1才。
先日写真をいただいたら少しの間に印象が変わってすっかり立派なワンになって、あんなに小さかったのにシュワンツより背が高いかも。
保護犬

連れて行ったときに入れていった段ボールを
取っていただいていて、上に乗っていた子がこんな。
首まわりの毛も立派になってるし・・
どんな子になるかわからないものです。
段ボールの前で

コタツ
コタツにこんなにすっぽり入っちゃって。
お客さんがきてコタツに足を入れたらびっくりするでしょうね

白髪が出て来たシュ

バジル子さん写真を載せて頂きましてありがとうございます。
こうして一緒に並んでみるとホントに大きくなったなーって感動してます(笑)もうすぐお誕生日(多分)(笑)が来ますね、先日ホームセンターでワン子用のケーキ?が売っていましたのでこれでお祝してあげようかな!
ハッピーバースデー、チャッピー!!四月で1才になります。

rx-7typex さん

こちらこそかわいい写真や面白い写真とか
見せていただいてありがとうございます。
早いものです。
ワン用のケーキ、見たことあります。
きれいで自分が食べたくなりますよね。v-274

可愛いコですねー、
MIXはどんなワンコになるかわからないから
楽しみもあるし個性があって大好きです。
やっぱり最近のワンコはコタツに入るんですね、
うちのが変わってるのかと思ったけど
コタツ仲間がいて安心しました。

sachi さん

楽ちゃんもコタツ大好きなんですね。
コタツ仲間はけっこういるみたいですよ。
うちにはコタツはないのですけどヒーターの前に陣取って頭があっつ~くなっていたりしてひきずって離したりしてます。
犬もやっぱり暖かいところがすきなんですね。

sachiさんこんにちは、ありがとうございます。
寒くなってコタツばかりに入っているので、「病気?」かなと心配していましたが、その割には良く食べてお散歩も毎日行き、時間になると催促してくるのでそのへんの心配は全くないようです。
朝起きたらまずストーブの前で丸くなって、「暖かくしてー!」って言ってるみたいにじーっとこちらの顔を見るんですよ(笑)部屋があったまってくると自分のベッドで丸くなり、しばらくすると「コタツ」の中へもぐりに行きます、お散歩以外は家の中ではこれの繰り返しですねー(笑)
そのせいか最近またちょっと大きくなった様な気がします。

rx-7typex さん

「我が家は大きな犬小屋」の世界へようこそ!
もっとも、室内飼いをお願いしたのはこちらでしたe-466
もう、お散歩も怖がらないようですね。
小さいときは姉妹にやっつけられたり、高いろころからこけたりv-356
いろんなことを思い出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
