スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

イチロー

先日のWBCは優勝出来てよかった。
応援に力が入ってぐったり。
イチロー

じつは2才になる前に新聞広告でイチロー選手とコラボレーションしたシュワンツ。
会った事があるわけではないけど、日経新聞他スポーツ新聞の1ページを飾ったことがあるのだ。むふふ



19日弟から携帯にメールがはいった。
乳癌を患っていた飼い猫のキャンディが息を引き取った。
痛み等で辛くならなければ手術などせずに自然にまかせると決めていたらしくその言葉どおり静かに見送ったらしい。
私などもっとばたばたあがいてかえって辛い思いさせそうでそんな風に静かに見送ってあげられるか。

キャンディ

静かに最後を見守る事。。。とても難しいけど大切なことだと先日のセミナーで聞きました。
悲しいけれど、静かに看取ってあげることが出来た。素晴らしいことです。

さてさてイチローとのコラボ!シュワンツ凄いじゃない!!!
私は大のホークスファンだけど、イチローが居た頃のオリックス戦では
イチローが見える場所のチケットを買ってキャーキャー言ってました(笑)

シュワンツが羨ましいわぁ~Uo^▽^)ノ彡☆

健太ママン さん

えへへ~
私はミーハーなのでそれまでファンでもなかったのにキャーキャーしてしまうのでした。
近年球場に野球を見に行っていないのですけど、
今年こそは新庄君を見に行きたいと思っているミーハーですe-45

素晴らしいことと言っていただいたこと弟一家に伝えます。
ありがとうございます。e-466

すごい!

シュワンツくんはモデルデビューしてたんですね^^
今をときめくイチローさんとのツーショット!バジル子さんの宝物ですね。

私も先日実家の猫とお別れしましたが、静かに見送ることの大変さ痛感しました。
その子にとって一番いい方法は?っていつも考えさせられます。

yuriさん

はい、誰か遊びに来るとすぐみせちゃいます。
でも、実際に会ったわけでもないのにねv-392

その子にとって一番いい方法は?って
飼っている子のことを決定するのは自分ですから本当にむずかしいことですね。

あら!いいんだぁ~。お宝お宝!
でも、生イチローとコラボできたら最高でしたね。ちょっと残念?

最期を看取るって、本当に辛い。。。
長生きしてボロボロになっての最期も、まだまだ若いのに病に倒れての最期も、
そして安楽死を選んだときも。。。
ひとつ、ひとつに後悔と悲しい思い出があります。。。
これは、ニャンコやワンコと一緒に暮らす限り付いて回ることだけど、絶対に慣れることなんてないですよね。

えっ!イチローの隣に写っている子はシュワンツくんなの?!
スゴイじゃありませんかー!!
WBC優勝してイチロー人気はうなぎ上りですもんね。
絶対みんなに自慢しちゃいますよねー(*^^)v

キャンディちゃん、可愛い子でしたね。
大好きな家族に見守られながら天国へ旅立てたのですから
きっと幸せな最期だったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。



baba-nekoさん

小さい頃から犬がいた家に育った私ですがまだ目の前でのお別れの経験がないのです。
だからちょっと怖いんですよね。v-292

chibiani さん

イチロー選手もシュワンツの顔も若いです。
なんせ8年近く前ですから。
古い話を自慢してすみませんv-436

イチローとのコラボなんて、すごすぎるー
シュワンツ君サインくださーい!
WBCでますます偉大な人物になったイチローとの
貴重な1枚ですねぇ、いやぁ、ホントすごい。

飼い主に見守られて安心して逝けたと思います。
最後の時まで一緒に居られたら
その子も飼い主も幸せだと思うんです。
キャンディちゃんのご冥福お祈りいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
