スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

かまわれたい?

やんちゃなくせに甘えん坊のロッシはすぐひざでも肩でも乗って来る。
立っていても『抱いて~』って背伸びしたり飛びついてきたり。
みゅうは小さい時だけで大人になってからは
乗ってこないので毛もそんなに付かなくて良かったのだけど。
よじ登る

肩のり

落ち着くな~

ちょっと肩の上だってわかりにくかったかなあ~
たまにそのままお昼寝されたり・・・なんだか肩が痛いな~って。
「そこで寝るな~!!」

肩でお昼ねしているロッシ君可愛いんでしょうねー、ついでに肩たたきしてくれるといいのにね、今から教えたら、、、無理かな?(笑)
我が家のチャッピーさんさすがに肩には乗ってきませんが、足下にぴったりくっついてきたり、膝の上や、夜中に布団で寝ているとお腹の上に乗って眠る事がありますよ、(苦しくて目が覚めますけどね)(笑)

あは v-411 ロッシちゃん、やってますね。
お仕事してないで、僕を見て。かわいい、かわいい して、って訴えてるのね。
やっぱり ♂ は甘ったれだよね。
でも、ロッシちゃんほどの体格だと、肩かなり重そう。
で、ずり落ちそうになって爪なんか立てられたら、斜めにミミズバレとか。。。
今は洋服が厚手だからいいけど、薄手だと辛い。
以前の v-283 がそうでした。
ポッキーは肩までは乗ってきませんが、やっぱり甘えん坊ですよん。

rx-7typex さん

肩たたき、して欲しい~。
チャッピーちゃんがお腹の上乗ってきたらおもいでしょうね。
もう、かなり大きいですからね。
今度、いただいた写真、載せさせていただきま~す。

baba-neko さん

そうそう、本人は悪気はないのだろうけれど
爪はつらいですよね。
飛びつかれて「いた~い!!」なんて怒ると
「なんで?」なんて顔するんだから。

天然マフラーで寒い日はいいかも、と思ったけど
爪が痛いんですよねー^^;
のぞきこんでいる顔がいい!
じゃますることと甘えることがいっぺんにできる
ロッシちゃんなりのやり方なんだろうなぁ。
そういえば実家のヨーキーが抱っこすると
何故か肩に上ってくコです。

きゃ・・・きゃわいい♪にゃんこのこういう行動超カワイイですよね!
我が家のキューハチも虚勢してから、何気に少しばかりおデブちゃんで重いんですけど、rx-7typex さんちのチャッピーさんのようにやっぱり寝ていると布団の上に乗ってきて、私も息苦しくて目が覚めます・・・(・・;)
ネコくらい平気かと思うのですが意外とツライもんなんだ!と思いました(* ̄m ̄)プッ

sachiさん

そうです。寒い日はあったかなんです。
実家にヨーキーがいるんですね。
小さくてかわいいですよね。肩に上っていくなんて猫みたいなヨーキーですね

asamiさん

いや~猫もけっこう重い子いますからね。
この間病院でお話した方の猫ちゃんは6キロ近くあると言ってました。
みゅうは3キロ台だから太ってないじゃない?と思うのですけど
なぜかおおき~といわれます。
お腹にもたぷたぷがあるし・・・v-16

ロッシくんは肩乗り猫さんだったんですね。
肩の上で寝てしまうなんて、可愛い~♪
ちびたは背中専門なんですよ。
腰を屈めた時にピョンと乗って来ます。
苦しい体勢なのですぐに降ろしちゃいますけど(^^;)
肩だったらしばらく乗っけていられるのになぁ・・・。
重たくても良いから肩に乗って欲しいな~(笑)
ちなみにちびたもシャー坊も膝の上は大好きです(^^)

chibianiさん

ひざの上に乗って眠られちゃうと動くに動けなくなってたいへんでしょう。
ちびたちゃんもシャーちゃんもchibianiさんが大好きなんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
