スポンサー広告



みゅう

2ショットは

みゅうはふだんあまりロッシが側に来るのはすきじゃないみたいだけど
2ショット

おやつのおねだりね。
2ショット

2ショット

「おやつ」というと爪切りも歯磨きもちょっとだけどがまんしてやらせてくれるみゅうはこんな時は食いしん坊でよかったなと思ったりするのだった。

あはは・・みゅうちゃん、のけぞって。
ほんと、威張ってる(偉いだろ~って)?
おやつは、もらえたのかな?

バジル子さん、こういうショットをよく撮れるな~、といつも感心。
私はカメラ(または携帯)を探している間に、
撮りたかった格好じゃなくなってることがほとんどです。

あら~、こんなにぴったり寄り添っちゃって仲良しさん♪
と思ったらみゅうちゃんは我慢してたんですねー(笑)
うちもゴハンやおやつを目の前にするとお互いの存在が
あまり気にならなくなるようです。
食べ物の力は偉大ですね~(笑)




baba-nekoさん

なかなか思うような時に撮るのは大変です。
でもブログを始めて本当に写真が増えました。
一緒にいられるのってほんの短い間ですものね。
チャンスはなるべく捕まえたいですね。

chibianiさん

むふ?
やっぱり食いしん坊さんですか。
おねだりもするのでしょうか?
みゅうは最近おねだりがすごくてそんなにひもじいのか~?
と困ります。

か・・・かわいいぞぉぉぉ♪その1

我が家のニャンコたちもみんな仲がよろしくないケド、たまーにこんな風に並んだり一緒に寝てたりすることがありまして、そんな光景を見るとホントーに嬉しくなりますよね♪
とにかく普段はキューハチがいたずら好きだし、しつこいし・・・ってな状況ですぅぅぅ(> <)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
