スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

松山庭園美術館

今日はとても暖かくてワンニャンも気持ち良さそう。
ひめロッシの昼寝

ミュウも外に出してあげたらデッキで背中ごろごろしていた。
写真を撮ろうとしたらロッシに邪魔されて残念。
私はそろそろ、例の季節なので少し憂鬱。
薬は飲み始めたけれどまぶたが荒れ始めてかゆかゆになってきた。鼻や目ももうすぐかな?
11日の土曜日、お天気もよく、みゅうもひめも調子が良かったので、
お留守番してもらって新聞でみつけた美術館へおでかけ
松山庭園美術館

お目当てはこれ
松山庭園美術館1

最初にお出迎えしてくれたのは
看板猫

常設にもたくさんの猫ものがあって楽しかった。
鉄の猫

そらまめ

お雛様

お茶をいただいたお部屋のストーブの前にも2匹の猫がいてお客さまの「接待」をしていた。
おかげさまでゆったりとした時間をすごさせてもらいました。

asamiさんへ

モトGP、キャンプで行ってるんですか!
たのしそうですねv-343
写真ありがとうございました。きゃわいい~ですねe-415
生バレンティーノ!近くで見ていたのですね。うらやましいぞ~
ヘイデン君はそんなにお肌がきれいなのですね。
セテとの3ショット。すっごい2人ともビッグスマイルじゃないですか。
良い人そう。
キューハチくん、ジャックくん、ロッシくんの写真載せていいですか?
asamiさんちのロッシくんかわいくてぎゅ~ってしちゃいたくなっちゃいました。
私も、たまに、バイト先のPCからコメントを書いていますv-414
asamiさんへの返信をどうしようかと思ったのでここに書いておきました。

こんにちは♪

ひめちゃん、ロッシくんほんとーにキモチよさそうに寝てますネ♪
しかも松山庭園美術館のニャンコちゃんもカワイイ!!!
あのニャンコちゃん、松山庭園美術館のH・Pにも載ってましたネ♪

生ライダー達、みんなステキでしたぁ(^^ゞ
バジル子さんも今年のもてぎで色んなライダーに逢えるといいですね!
なんと言っても、もしかしたらバレンティーノは今年で最後かもしれない
んですからね~・・・。走ってる姿自体見納めかも(>_<)?

今日は猟解禁最後の日・・・。昨日ちびのロッシくんを今日最後だからと
父は猟に連れていこうとしていたようですが・・・。今朝起きたらやっぱり
お留守番組でした(・・;)またツマらなそうにしておりましたヨ(^^)
我が家のペット達、 載せてもらえるんですか?!得にベストショットって
いうワケではない写真なのに申し訳ない・・・(>_<)でも、ウレシイです♪
是非是非使ってやってクダサイ!
今度はよく撮れたなぁ♪と思うのがあったらまたメールしますね♪
私もシュワンツくん、ひめちゃん、みゅうちゃん、ロッシくんのカワイイ画像
を楽しみにまたここにお邪魔しに来ま~す(^^ゞ

猫たちの贈り物って題そのものですね♪
とっても癒されました~

そしてふたりの寝顔にも癒されました~

花粉?

花粉症ですかv-236こっちは九州だから、きっともっと早くから花粉が舞ってると思いますv-40
私は花粉症で、目は痒いし、鼻は垂れるし…辛い季節の到来ですv-217

うーん、ひめちゃんとロッシちゃん、気持ちよさそうだ~。
こういう姿見ると、こっちまで幸せな気分になっちゃう。

松山庭園美術館の白にゃんちゃん、本当に美猫ですねぇ。
お茶をいただいたところにいたにゃんちゃんたちはどんな子達だったのかな。
美術館に猫がいるなんて・・・ちょっと不思議ですね。

訂正です。
そうか、お茶をいただいたところにいたニャンコは上の写真の2ニャンコね。
鯛(?)を真ん中において、右の女の子がお口を空けている。。。
どうも失礼いたしました。(なんか昨日から、早とちり、勘違いばっかりしてます。)

猫ねこ展覧会d(=^‥^=)b ニャッ!

いいな~、猫ねこ展覧会!(笑)
お豆の鞘をベッドに寝ている3ニャン、
可愛いですね~。
そしてひめちゃんとロッシくんも気持ち良さそう~
ふたりは仲良しなんですね、ほのぼのします((*´ω`*))ニャ~

そちらはもう春の兆しですか?
こちらはまだ氷点下。今朝は吹雪いてましたよ。。。(ノ_ _;)ノ
花粉症、どうぞお大事に~ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ

asamiさん

じゃ近いうちわんこのロッシ君登場させてりただきます。
お留守番でロッシ君残念でしたね。

yuriさん

なんだか猫って犬と違ったホンワカとした雰囲気で癒してくれるんですよね。

健太ママン さん

健太ママン さんも花粉症ですか。
仲間がいてうれしいです。

baba-neko さん

お茶をいただいたところにいた2ニャンは本物のニャンです。
写真撮ればよかった。
1匹は外で最初に迎えてくれた白いニャンのお母さんと言っていました。
ニャンの数が2桁になりそうなので心を鬼にして手術したとか。

chibiani さん

かわいかったですよ。
他にもまだ猫の作品があって。
そちらは吹雪ですか。寒いことでしょうね。

ワンニャンの日向ぼっこ姿、すごく可愛い!
仲間にいれてもらって一緒にぬくぬくしたいくらい!
でも、春を感じる日が多くなるごとに
私も鼻、目に異変が・・・(TдT)
ワンコとお出かけ日和が増えるのに
やっかいな病ですよねぇ

バジル子さんこのたびはありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
少しずつですが落ち着きを取り戻しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

sachiさん

sachiさんもですか
お散歩の格好が怪しい人になってしまうんですよね。

yuriさん

気持ちが落ち着くには時間がかかると思います。
私もそのときには精一杯送ってあげようと思ってはいるのですけど
その後がどうなるか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
