スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

お気に入りのおもちゃ

お家の中で一緒に遊ぶ時のお気に入り
お気に入り
『あそぶ?』
『わ~い、あそぶ~!!』

パ~ンチ
したりとか

噛み付き
こんなこともできる


今日はこれまで



みゅう
29日の日曜日検査の為尿を取ったら血が混じっていた。連れて行って腎臓の可能性もあるとかで腎臓と膀胱のレントゲン、血液検査をする。腎臓は問題無し。膀胱に何かあるような様子で形がそのせいで前の方にゆがんでいるようだとか。次回超音波検査をすることになる。血液検査はコレステロールが少し高め、少し脱水状態、でもこの二つはそんなに気にするほどでもないとのこと。結晶もでなかった。はっきりとした原因がでない。次回の検査、造影剤入れるとか、不安。帰って来たらさすがにショックだったのかご飯の時でてこなかった。造影剤ってカテーテルでだよなあ。でも、くり返しているしやっぱり検査しなくちゃいけないよなあ

こんにちは♪シュワンツ様のおメメがカワイイですね!
それにしても、みゅうちゃんは原因が分からないなんて不安ですね(>_<)
早くよくなること願っています!
あ、バジル子さん前回のコメントでお話ししたMotoGPのことですけど・・・♪
(ワンコ・ニャンコに関係ない話でスミマセン(・・;))
ちょっと淋しい話題ですが、やっぱり大ちゃんがいればなぁ・・・。ってよく思います。
でも私かなりミーハーでして、今は多分そろそろロッシくんがMotoGPを去っていく
だろう事を想定して新たに、ヘイデンを応援しています!でも他にもたくさんステキ
って思ってしまうライダーがたくさんいて・・・(^^ゞマルコや、ホッパー、ダニー、
ケーシーなどなど・・・。でも生ヘイデンをもてぎで見たときのカンゲキが・・・♪
すごーくキレイだったんです!でもヘイデンよく転ぶし、最初にかっ飛ばし過ぎて
後半いつもタイヤが持たない・・・(-_-;)そこを今年は克服してほし~~~!
で、250ccでは青山兄弟に頑張ってもらいたい!!!
今年もテストが解禁になってドゥカティ勢がかなり好調のようで、何気にkawasaki
の中野王子もいい位置につけてるので本当に開幕が楽しみです♪
本当にこのブログの趣旨とは全く違うハナシでスミマセーンm(__)m
我が家のセッターはもうすぐ猟が禁止になるのでラストスパートをかけて週の半分は
山に行ってます。ロッシくんはまだ6ヶ月なのでいつもお留守番・・・。淋しそうなおメメ
で横座りしてます。

バジル子さん、こんばんは。
きれいでかわいいおもちゃ!って、いつまでその状態が続くかな?
うちの子たちには、こういう遊びを教えてないから、こんな可愛いもの見せても、
遊ばないだろうな。。。いいとこ、引きちぎって終わりとかe-263

みゅうちゃん、その膀胱のゆがみって、たいしたことなければいいんだけど。。。
原因がわかって、早く対処できたらいいね。今日はご飯、食べてくれたかな?

asamiさん

やっぱり大ちゃんは残念ですよね。もっとすごいクラッシュなんてあるのになんだかとてもあっけなく逝ってしまってしばらくモトGPを観る気になれませんでした。ロッシもF1?という話もあるし・・・生ヘイデン見たのですか!日本のライダーはイベントブースに出て来てインタビューとか受けているのを見たりしますが外国のライダーは見た事がないです。ロッシをなんとか一目近くで見たいものですが。ヘイデンかわいいですよね。実は私もミーハーですから。きれいだったんだ~。ロッシの後を継ぐのはマルコかなと思っていますが。中野王子とは写真を一緒に撮ってもらったことがあります。イメージ通りの良い人でした。
asamiさんちのロッシくんはまだ6ヶ月なのですね。セッターの子犬ってかわいいんですよね~。これからりっぱなフィールド犬になって行くのでしょう。大会もあるってききましたがそんなのにも出ているのですか?

baba-nekoさん

たいてい最初は手の部分がちぎられますね。
おもちゃって預けっぱなしにするとすぐ壊されちゃうから一緒に遊ぶタイプのものが割と長持ちします。ロンちゃん、ナナちゃんはお家の中ではどんな遊びしてるでしょう。

シュワンツくんのらんらんと輝く瞳がホントに楽しそう。
楽はオモチャのロープのひっぱりっこや
持って来いとかで遊ぶのですが
飽きっぽいのか続かないんですよねぇ。
私の方がもっとやろうよーって言ってます。

みゅうちゃん、人間だって嫌な思いする検査や治療で
ナーバスになってるんでしょうね、
でも症状を良くするためにも、がんばってもらわないと、ですね。
早く良くなること祈ってます。

sachiさん

らくちゃんおっとりしている感じですから、わさわさうるさくして怒られることなどないでしょうね。
みゅうは今週また検査の予定でしたが、療法食にしていただいて少し様子をみることにしました。
ありがとうございます。

お邪魔しま~す

夢中で遊ぶシュワンツくんがかわいいです。
カナもおもちゃを持ってきて「遊ぼう」と言ってくれることはありますが、カナはすぐに飽きてしまいます。
「もっと遊びたい!」って言うのは私の方ですよ☆

ミントさん

コメントありがとうございます。
カナちゃんはおもちゃを預けっぱなしにしても壊されることなどないでしょうね。

我が家でも

チャッピーにおもちゃを預けたらたちまちに破壊されてしまいますよ、雨の日に散歩に行けなくて元気がありあまっている時には、家の中を走り回ったり畳をガリガリ柱をガリガリ、ついでにコタツの中にあるカーペットをガリガリ爪で引っ掻いています、(そろそろ爪を切ってあげた方がいいかなーって思うんですけど、なんとなく恐くてできないままでいます)
 みゅうちゃん心配ですねー、今年は特に寒いから我慢してしまったのかな?
大変とは思いますが、小さな家族達のためにもがんばってあげて下さいね。

rx-7typexさん

キャー!!チャッピーちゃん、あんまりやんちゃしてパパ、ママを困らせちゃだめよ~v-12
爪を切るのは怖いですよね。黒い爪はなおさら。病院に行ったついでに切ってもらってどこまで切れるか見ておくとよいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
