スポンサー広告



シュワンツ

シッポが気になる

シッポが気になる

すっごいシッポが気になる

ますますシッポが気になる

つかまえる
夕方のお散歩の後・・・たまにシュワンツにしかられることもあるけど

遊んだ後はご飯


みゅう
2回めにもらったお薬を飲ませはじめて5日、今度はちょっと効いていないような。トイレに入っている時間が長い。暖かくしてあげると楽かなと夕方からは暖房つけてあげるけど仕事で留守の昼はどうしようもない。このところひえこんでいるし明日は雪になるらしい。食欲はあり。

きゃ v-238 バジル子さんちの夕方の楽しい風景にほのぼの。
男のどおしで、くぁわいいんだぁ~。
ロッシ君がシュワンツ君の尻尾にとびかかる瞬間、タイミングバッチリな写真。
よく撮った~。すごい。
みゅうちゃん、お薬、早く効くといいね。

とっても微笑ましい光景ですね♪
実家にメルを連れて行くと猫のララは
逃げちゃうので実現できません。

みゅうちゃんお大事に。

みゅうちゃん、膀胱炎なんですか?
以前、飼っていたチンチラとシャムが同時に膀胱炎になったことありました!
毎週病院で注射とクスリ・・・
寒くなるとなりやすいようですね!
早く治るといいですね~

寒いです

みゆうちゃん心配ですねー、やはり寒いから我慢してしまうのかな?
ホットカーペットとかコタツを置いてあげると言うのはどうですか?
暖房器をつけっぱなしにしておけませんからね、特にストーブはワン達がいたら危険ですよね。
チャッピーは相変わらずストーブの前やコタツの中で眠っています(苦笑)
 みゆうちゃんとシュワンツ君ホントになかいいんですねー!可愛い。

みゅうちゃん具合はいかがですか?
早く良くなること祈ってます。

シュワンツくんのフリフリしっぽにじゃれつくロッシくん
こんな可愛い姿見られるのも
ワンコとニャンコが一緒にいるからですよねー
うらやましい~!

baba-nekoさんへ

散歩から帰るとロッシはみゅうと追いかけっこしていたかと思うと
中に入ったひめやシュワンツにスリスリしたりで夕方は大騒ぎですよv-355

yuriさんへ

実家にいる子が猫であれ犬であれ仲良くしてくれたら幸せなのですけど、
うちの実家も犬を欲しがっていますが帰った時に嫌われたら困るのでひそかに飼わないでくれとおもっています。v-414

ネコ娘さんへ

同時に2頭も!
案外膀胱炎になる子、多いのでしょうか?
この寒さ。外で暮している子はもっと大変なんじゃないかなあと心配してみたりしてます。

rx-7typexさんへ

チャッピーちゃんはストーブの前独占?
rx-7typexさんと争奪?
我が家は早いもの勝ちですが入れ代わり立ち代わりしています。

sachiさんへ

トイレが長いだけであとは元気なみゅう。
食欲も相変わらずなのでそれだけは安心です。
これで食欲も落ちたらホントに心配で目がはなせないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
