スポンサー広告



みゅう

健康状態

昨日仕事から帰宅しワン達の散歩が終わったのが6時。ワンご飯を作ろうとしてみゅうがトイレに入っているのに気付き、出た後トイレの掃除をしてあげていたらまた入って来た
今度は尿が出ない。トイレから出たと思ったらまた入る。膀胱炎の症状がぶりかえしたようだった。
7日に薬を貰って尿検査では尿結石は出なかったし、(結石が原因だと時間がかかるとのこと)1週間飲ませ、すぐ薬が効いたようだったから安心して日曜日にひめの心臓の薬を貰いに行く時は2度目の検査用の尿を持って行かなかった。
受け付け終了時間が迫っていたからすぐ病院に電話をして、ワン達にはドライフードを食べさせ(これがまた、ひめはドッグフードだと最近食べ切るのに時間がかかってあせる。)
キャリーに入るのを嫌がり逃げるみゅう
その間にキャリーに入ってしまうロッシ
夜の運転は怖いなどと言っていられない。どたばたして連れて行ったけど尿が詰まっているということはないということでとりあえず安心してまた、お薬を貰って帰って来た。薬が効いているうちにもう一度検査するとのこと。
辛いおもいをさせてごめんね。
寝不足

寝不足

寝不足

みゅうちゃん心配ですね。
こういうとき話せたらって思いますね。
何処が痛いとかって。。。
早く良くなりますように☆

yuriさんへ

ありがとうございます。
簡単に安心した自分を反省してます。v-292

今、寒いしね。オシッコ出ないのは辛いよね、みゅうちゃん。。。
早く良くなってね。
やっぱりみゅうちゃんもキャリーバッグ見ると、=お医者さん とインプットされてるのかな?
で、お医者さんで診察が終わって帰るときは、自分から速攻、そそくさと入ったりしませんか?

baba-neko さんへ

そうそう!終わったら速攻キャリーの中に入って行きました。
出すときも大変なのに。笑ちゃいました。
でもひっかいたりしないでおとなしく診てもらっているから
帰ってからおやつをあげました。
車の中では「にゃーご、にゃーご」うるさいんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
