スポンサー広告



シュワンツ

雨の日の散歩の後

今日はすごい雨だった。
シュワンツの散歩もちょっとだけにしたら
雨の日の散歩

雨の日の散歩の後
「わかったから。身体拭いて中に入ったら遊んであげるからね。」

雨の日の散歩の後2

中に入ったらもうご飯モードになるのでボールのことなど忘れてしまうようだけど「後であそぼうね」とか「あとでおやつあげるね」と言ったことを覚えているかのように後から催促されることがある。やっぱり覚えているのかな?約束はきちんと守ろう

と思ったら
頭隠して

雷

雷2
雷がすごかった
「寒いからここにいなさい」
と言ったのに、結局2階に避難して行ったシュワンツだった。

こちらも

夜は物凄い雨と風でした、(電車も止まったらしいですよ)夕方のお散歩まではなんとか天気がもってくれたので大丈夫でしたが、その後の雷と風の音は流石に恐かったらしくて、チャッピーはコタツの中へ早々と避難していました(笑)少し静かになったと思って出てくるとまた「ドカーン」と物凄い音がするものだからまた慌ててコタツの中へ飛び込んでいました、出たり入ったりを何度も繰り返してそれが可笑しいやら可愛いやら、、、。
チャッピーには散々な夜でした。

やっぱりシュワンツくんも覚えてますか?
うちのメルも絶対に忘れないようです。
特に「あとでおやつあげるね」は禁句です!!

rx-7typex さんへ

チャピーちゃんの避難場所はコタツの中ですかv-290
かわいい~。尻尾もちゃんとかくれているのかな。
こたつがなくなったらどこに避難するんでしょうねv-355

yuriさんへ

メルちゃんも覚えているのですね。
犬だからとその場しのぎにごまかしてはいけないのですね。
反省します。v-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
