スポンサー広告



ロッシ

雪の日

今月の仕事の山をぬけた~気分転換に今日はあ~さっぱりした。
7日に降った雪でみんなと遊んで写真を撮りたかったけどできなくて残念。でも猫が雪遊びしている写真はこれまでもなくて今回ロッシだけだけど撮れてよかった。
もう、雪掻きしたあとだったけど
雪玉1
「ちょっと足がちゅべたい!この白いボール、にゃんだかいちゅものボールと違うけど???」

雪玉2
「えい!転がしてみるにゃん」

雪なめる
「くわえてみたらちゅべたいにゃ~ん

布団の中
「寒くなったからおねえちゃんのお布団にもぐりこむにゃん」
zzz

こちらも

十数年ぶりに積雪する程雪が降りました。
あれ、たしかニャンコは寒いのは苦手じゃなかったっヶ?
ロッシ君は平気なんだ、凄いなー!近所のネコ達は多分コタツで丸くなってましたよ(ホント?)お散歩していても全く見かける事はなかったのに、雪が解けてきて今日になってようやくニャンコを見かけるようになりました。
お布団の中に潜り込むの我が家のチャッピーと一緒だね、暖かくて湯たんぽいらないんですよね、(今年は湯たんぽが売り切れていて間に合わないとか、ってテレビで言ってましたっヶ)寒いからねー(苦笑)v-12

rx-7typexさんへ

今年は本当に寒いですね。v-276
チャッピーは初めての雪はどうでしたか?
シュワンツは初めて庭に積もった雪を見た時はおそるおそる匂いをかいだりしてびっくりしてました。でもそれからは、積もると公園に行って大騒ぎしてあそんでいます。
猫達は寒くても外にでたがりますけどやっぱりすぐ帰ってきて、ストーブの前で丸くなってますv-41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
