スポンサー広告



シュワンツ

レインコート

犬を飼う前は、犬に洋服を着せるなんてどうかしらと思っていましたが、レインコートは雨の散歩から帰って来た時泥がついて体を拭くのが一苦労!なのを軽減してくれるし、Tシャツなどは車に乗った時とか、お客さまが来た時に毛が飛ぶ!のを防いでくれます。
本人達も嫌がらないで着てくれるので助かります
レインコート



夕べは強くて速度の遅い台風が直撃だったからやっぱりお隣のリュウ君をお泊まりさせました。ゲージに入れると吠えてバジル夫に迷惑がかかりそうだったのでリードをつけてリビングで、わたしもソファで寝てあげる事にしたのです。夜になれば大人しくなるだろうと思ったのですが、寝てくれたのは朝3時
さすが若者!外で飼われている子だから心配はしましたがやはり2時位にお漏らしされました。かくして、2つの台風はなんとか去っていきました
リュウお泊まり

『がしがし!!!』

かっこいい☆

シュワンツ君、かっこいいぞv-218
男前だわ~v-238
リュウ君、やっぱりお泊まりさせてあげたのねv-238
どうしたかな?って思っていたところです。バジル子さんは優しいですねv-238リュウ君がお家に来て、シュワンツ君やヒメちゃんは大丈夫でしたか?

まりんこんへ

おほめいただき本人も喜んでおります。e-343
リュウ君がばたばたしても、ひめは『関係ないワン』という感じだったけど子犬にはちょっかい出さないシュワンツが相手していた。公園で遊んだりしていたからかしら?
もちろん猫たちはいち早く避難していたのは言うまでもないでしょうe-282

どうしましょうか

我が家のチャッピー、家の中では排せつするのですが、お散歩中には全くしてくれません、何か良いしつけかたがありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
