スポンサー広告



みゅう

鏡もち?

鏡もち?

『顔が丸いとか、首が無いとかしちゅれいしちゃうのにゃ。頭に乗せようとしにゃいで
ちゃんと首だってあるにゃん。顔だって細くできるにゃん』


首のばす

顔細い?


みなさんクリスマスをを楽しんだようなのにこの3連休仕事でワン達のことも家のこともバジル夫におまかせきり。感謝。
ブログの模様替えもそろそろしたいところ、動画やってみたいけど。

一緒に・・・

うふふっUo^▽^)ノ彡☆ みゅうちゃんの努力は認めてあげる!私と一緒にダイエットしようね!目標は…二重アゴを直そーねUo ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ぷぷぷぅ。。ごめんねみゅうちゃん笑っちゃいましたぁ。
これが乙女心というものなんですね。うちの甘露も最近プクプクしてきて
どうしたもんかと思ってますe-254
当の本人は特に気にしてない様子ですが。。(笑)

健太ママン さんへ

健太君と遊んでいるママンさんのイメージはスリムなんだけど・・
みゅうのおなかのたぷたぷ触らせてあげたいです。

ずんちゃんさんへ

甘露ちゃんも食いしん坊?
冬に見る分にはもこもこしていて暖かそうでよいのですけどねv-276

可愛い!

写真を見て思わず叫んでしまいました(笑)
みゅちゃんもお年頃なんでしょうか、実は結構気にしていたりして、、、。
 話は変わりますが、今ワン子の人形が上に乗った鏡もちがあるんですね、我が家でもチワワの人形が乗った鏡もちを買いました、チャッピーの模様にしたら怒られるかな?(苦笑)v-46

バジル子さんお祝いコメントありがとうございました。
みゅうちゃんとーってもかわいいですね。
ネコ好きの私はもうそのお顔に釘付けです。
私はぽっちゃりさんの方が好きですよ♪

らぶりー丸顔

頭にみかん、絶対似合う!(笑)
体の為には良くないんでしょうけど
ワンコもニャンコもおデブなほうが可愛いのよね~v-238
人間もおデブが可愛い流れがくるといいんだけどなぁ・・・なんて。

rx-7typexさんへ

そんな鏡もちあるんですか?
見つけたらうちもそれにしたいです。
クリスマスもなかったけれどまだ年末のしたくも何もできていない状態です。

yuriさんへ

我が家の夫もぽちゃぽちゃしていてみゅうは可愛いといって・・・
まったくみゅうには甘いんですよ。

sachiさんへ

ぽっちゃりのほうがワンも人間も幸せそうに見えますよね。
人間のわたしは最近忙しくて痩せたというよりやつれた感じですが
お正月は食べて寝てv-16になるぞ。
sachiさんはどんなお正月でしょう

あけましておめでとうございます! 

可愛い~♪
みゅうちゃん、細く見せなくても大丈夫ですよー。
そのまあるいお顔がチャームポイントなんだからヾ(^_^ )
私もぽっちゃりさんが好きですよ~(*^^)v

ということで今年もヨロシクお願いします(*^^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
