スポンサー広告



ロッシ

視線

久し振りに餃子を作ることにした
一生懸命皮をのばしているとふっと背後に何か・・・・
背後の視線



『何作ってるニャ?僕のご飯?』

そこは食器棚の上。ふ~  困ったものだ。

『ニャンだか白い丸いものばかりだニャ~。飽きて眠くなってきちゃったニャ・・・』
寝ちゃったよ
そんな所で寝ないで~

(笑)すごい熱視線ですねぇ>ロッシくん
記事を見た瞬間、ニンマリしてしまいました(^^ゞ
ワンコもそうだけど、ニャンも表情豊かでかわいい・・・
うちも早く猫たちの記事アップしなくてはv-237

おわっ、ロッシくんに見られてる~~~!!
食器棚のちょうど凹んだ部分からちょこんと顔を出していて
なんだかおもしろいですね~!(笑)
丸顔のロッシくん、カワイイです♪


ずんちゃんさんへ

ずんちゃんさんちの猫の写真楽しみにしていますからね~v-345

chibiani さんへ

いろんなところ上らないですか?
ロッシは小さいときとがった顔だったのに最近みゅうに似て丸くなってきたみたいです。

どうでしたか?

餃子の仕上がり具合はどうでしたか?
皮は耳たぶくらいの柔らかさであまり具をいれ過ぎないのが良いらしいです、焼く時はとにかく水をたっぷり入れて最後にごま油をかけて軽く蒸すと皮がかりっと仕上がる様ですよ、何かの料理番組で言っていたのと、昔餃子等の皮類を製造する仕事をしていてその時にいろいろ教えてもらって、いわば受け売りです(笑)
ロッシ君の視線が熱いなー!寝顔も可愛い!v-275

rx-7typexさんへ

いつももっとジューシーにならないかあれこれ研究中です。
焼き方は水をたっぷりでしたか。
胡麻油はかけます。
最近やきかたがやっとうまくなりつつあるところです。
rx-7typexさんは料理じょうず?

やっぱりキッチンには宝物のニオイがするんですよ(* ̄m ̄) ププッ
あぁそれより、お耳は大丈夫ですか。マッサージとかしてあげたほうがいいのかしら・・・オロオロ

このページにジャンプしたとたんロッシくんの熱い視線!
可愛いなぁv-238。待ってるうちに寝てしまうあたり、さらに可愛い。
にゃんこ大好きだけど、夫が猫アレルギーで飼えないんです。
ホント残念

ネコ娘さんへ

宝もののにおいですか。だんだんみゅうに似て食いしん坊になってきました。
ひめの耳、昨日あたりは少し硬く厚くなっているみたいでどうなっていいるのか?

sachiさんへ

v-283アレルギー!それは残念ですね。
ワンとは違ったかわいさありますからねv-283

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
