スポンサー広告



未分類

こまった

またまたマック君のごきげんが悪くて
すぐ落ちちゃってブログもメールもゆっくりみられない。
作業ができないよ~
バジル夫がお正月休みになったら初期化してくれるとかなんとか。
メンテナンスをお任せにしてばかりだからそのつけがまわってきたのね。それにしても2,3年前までたいして気にもしていなかったけれど今や調子が悪くなると困る~

マック君のご機嫌悪いんですね…(;_;
我が家のバリューちゃんも時々ご機嫌を損ねるらしく「プログラムがどーしたこーした」と表示されたりしていますU; ̄ー ̄)...ン?
メンテナンスが大切だって分かっちゃいるけど…ねぇU  ̄‥ ̄ U=3フン

2、3年ものなら、そろそろ・・・かもよ。
油断してると、すべて飛びますぞぉ~
何度となくPCをクラッシュさせ、そのたびにバックアップをこまめにしようとか、外付けのハードドライブを買おうとか思っているのに、一向に懲りていない私。
人のことはナンとでもいえるのでーす。
はい、PCはある日突然、死にます。←キッパリ

まずは

いろんなケーブル類を一度全部はずして、掃除してからもう一度コンセントへつないでみては?
USBケーブル等も以外とゴミがつまっているかも、、、?USBハブにつないであるケーブルの順番を変えてみるとか?
それでもだめなら一番いいのは「ディスクを初期化」してしまう事なんですけど、恐くて物凄く勇気がいりますよねー、設定も一からやり直しになってしまいますしね(苦笑)私は一日近くかかってしまいました、(もうやりたくない!)(笑)
 我が家のちゃっぴーさん最近では外で片足あげておしっこちー!が普通になるくらいするようになりましたよ。v-274

健太ママン さん、baba-neko さん、rx_7typex さん

うちのマック君だけじゃないのね~。
みんな結構苦労しているのですねv-356
「PCはある日突然死ぬ」
こわ~v-399
早めになんとかしなければいけませんね。
このコメントもバイト先でこっそり書いちゃっているしv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
