スポンサー広告



未分類

秋深し

我が家の前から続く並木道も今が紅葉まっ盛り
並木道2

かわいい実もつく。
持って帰るとロッシがおもちゃにしたりして
並木の実

すっごくすてきな並木道のようでしょう
この並木、いいんだけどさあ夏には毛虫がたっくさん
発生して庭に落ちて来る
植えるならちゃんと管理してくれと言いたい

並木道
まあ、やっぱりそんなとこだろね・・・・

紅葉

きれいですねぇ紅葉の並木道v-34うちの近所はまだ少しですが、それでも散歩のときは「きれいだねぇ」なんて健太に話しかけたりして…でも奴は必死でどんぐり食べてますv-12ラブなんてそんなものなんでしょうねv-39

並木道、ステキですね~。
木の実も可愛い♪
でも、け、毛虫はカンベンして~~~!!(ノ_ _;)ノですね。

シュワンツくんは食欲の秋?
うちのニャンズは食欲の四季です(笑)

健太ママンさん

健太くんはどんぐり食べるv-12
おなか大丈夫なの?
やっぱりお互いお笑い系ですねv-290

chibianiさん

うちのみゅうも食欲の四季で~すv-271
なかなかダイエットができないニャンv-16

もしかしたら、、、

バジル子さんはカメラの勉強されたこととかあるのかな?
シュワンツ君の写真最高に可愛いですねー、アップの表情といい並木道の写真といい素晴らしいできですね(笑)
家の近所では紅葉はまだみたいですが、一つ残念なのは道にたばこのすいがらがとっても多い事です、せっかくの紅葉もこれを見たら台無しです。
気をつけて散歩させているんですが、ちょっとした油断でチャッピーガ「パク」してしまいます(涙)すぐに口の中へ手を入れて取りだせればいいのですが、飲み込んでしまったらその日一日は心配です、みなさんはこんな時どうされていますか?散歩を止めてすぐ水をいっぱい飲ませるようにして草を食べさせると胃の薬になるって聞いたのでそうしているのですが、やっぱり心配です。
煙草を吸われるみなさん、どうか吸い殻は道に捨てないで下さい、っていいたいです。v-19

ほんとーに、素敵な散歩道!これで車が通らなければ、思いっきりワンコをダッシュさせられるのにね。
うん、住宅地の路地なのに、我が家の周りにもタバコの吸殻は落ちてる。一体誰が、って思います。私は喫煙者だけど、歩きタバコは絶対しない。だって、ほかの人に迷惑だし、歩きながら吸ったっておいしくないと思うのですが・・・。ううう。こういう人がいるから、ますます肩身の狭い思いをするんだよね、喫煙者は。迷惑!(って禁煙すればいいんだけどさ。)
吸殻ぱっくん、って心配ですね。赤ちゃん(はいはいして何でも口に入れちゃう時期の乳幼児)の場合は、即病院でみて貰った方がいいって聞いてますが。。。

baba-nekoさんへ

ありがとうございます、我が家のチャッピーさんも早いもので?七ヶ月めになりました。
飼い主がもっとしっかり躾をしないといけませんね(苦笑)←どうすればいいのでしょうか?
獣医さんにも相談してみますね。v-100

拾い食い

拾い食いはほんと困り物ですよね。
私の周りのv-286では木の枝だったり乾燥みみずだったりv-294だったり。
先まわりしてコショウとか唐辛子とかかけて一度痛い目にあわすと読んだことがありますがうちは実践したことはありません。
でも、タバコは危険ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
