スポンサー広告



ロッシ

お天気悪くて

台風来そうだけど涼し目だから犬達は気持ち良さそうに寝ていて猫達もいつもなら庭のデッキに出して~とうるさいのにそれぞれお気に入りのところで寝ています。
r_wagon2
ZZZ・・・

r_wagon
ン!にゃに~

r_wagon3

じゃましにゃいでよ~



お隣のビーグル君は10日も独りでお留守番。近所の方がお世話を頼まれて朝だけお散歩みたいだからかわいそうなので夕方のお散歩をしてあげることにしました。でも、今日の台風大丈夫かなあ。我が家に入れてみたけど落ち着かなくて、自分の小屋の方がいいいかなあ?
ryu3
「リュウく~ん!」『!』

ryu1
『なになに?』

ryu2
「バジル子さん、リュウ君が心配だよ」
『なあに、何かくれるんじゃないの?』

ロッシー?

猫ちゃんはロッシー?ミューちゃん?
ロッシッシだよね?
リュウ君、一人で10日間もお留守番なんて、かわいそうv-239バジル子さんちの子になったら、幸せになるのになぁ。。。リンクありがとうv-238

猫ちゃんも可愛い~いろんな表情や素振りがなんとまぁ額に入れて飾って置きたいです。
リュウ君すごい!そんなに一人でお留守番出来るの?なぜ飼い主さん一緒に連れて行かなかったの?心配でしょうにね・・・
我が家のアンジュは人には頼めない子だから~
主人の父が亡くなった時、お通夜でも私は自宅に一人帰宅でした。
当然、旅行も一緒に行きますがバジル子さん宅は4人(匹)連れて行かないと?やっぱり大変かなでも若いから平気だね
写真を早速載せて頂きまして有難うございます。
ちょっと照れくさニヤニヤギャハハと喜び拝見してますよ~

まりんこさんへ

そう、ロッシだにゃあv-283
これ以上ワンニャン増えたら体力も金力もダウンだあ
v-399

なおっちさんへ

アンジュちゃんはなおっちさん命なんですね。
うちのシュワンツも引っぱり屋だからお友達に散歩なんて頼めないし、ペットホテルも前に預けて引き取りに行った時逃げ帰って来たのでもう預けられないし、今、何かの時どうしようか思案中ですv-388
猫族は1泊くらいは大丈夫そうですけど
v-283

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
