スポンサー広告



シュワンツ

今日の調子

歳も歳だし、心配しました。
夜の寝息は昼間と違って穏やかだったけど
朝、私たちのリンゴをむき始めると
「一口ください」
ってそばに来るのに来ないで寝てるからこれは病院行きかなって思っていたら
散歩の時にはすっかり調子が戻っていて
足取りもしっかり弾んでました。

今日の調子

ご飯もヨダレが出るくらい。
もちろん完食で一安心。量は少なくしたけど。



今日の調子2

家の中をぐるっと一回りして

今日の調子3

いつもの通りベットに落ち着きました。

最近は寝ている事が多いので調子が悪い事に気がつきにくい。

具合が悪いと起き上がらせるのも大変だし、
階段もあるので降ろしたり上らせたりするのに
何か補助できるものを探すか作っておかなくちゃ。
排泄させるのに赤ちゃんをだっこするような物があると抱えていけるんだけど。
筋肉も鍛えておかなくちゃだわ。

今日の調子4

「ご心配おかけしましたです」


NoTitle

年齢を考えれば、常に絶好調!とはいかないですよね・・・。
取り敢えずは安心しました。
しゅわんつ、無理しないでね~。

よかった~

一安心ですね。
食いしん坊君が食べてくれないっていうのが一番の不安材料。
特に、大好きなものをおねだりしてこないとか、いらない、なんて言われると。
シニア犬だもの、注意してし過ぎることはないと思うけど、逆に心配し過ぎてもダメかな、なんて思ったりもします。
介護用品、いろんなものが出てるから、私も今からいろいろと見ています。でも、かなり高価なんだよね。

よかったよかった

シュワンツ君だいぶ調子良くなってきたみたいで安心しました、何かつまみ食いしてしまったとか、、、駄目ですよーバジル子姉さんに心配かけたら!(笑)
今日あたりはずいぶん天気もよくて暖かいからお散歩も気持ち良いお散歩になるかな?v-46

NoTitle

もうすぐ14歳。凄いなぁ。
シュワンツ君は親孝行(って言うのかなぁ)ですね。
私は健太が初めてのワンコで先日6歳になっただけで感動しています。
バジル子さんに色々教えて貰いながら健太にも長生きして貰わなくっちゃ。

コメントありがとうございます。

心配いただいたコメントにお礼がさっぱりで本当に申し訳ありません。
どうもシュワンツの調子がよかったり悪かったりで昨日病院に行きましたらそのまま入院、集中治療をしてもらうこととなりました。
これで楽になってくれると信じてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
