スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

元気無し

朝、散歩の足取りが重いなとはおもったけどご飯も食べたし
元気が無いとは思わなかったよ。
お昼ぐらいにちょっと寝息が荒いことが気になったけど
それでも今日は少し気温が暖かになったから。
ただ、お腹が少し張ってる感じだった。

夕方、散歩の時間になってもいつもみたいに起きないし
やっぱり、お腹が張ってるように感じる。

だるそうにしているけど起こして少し外に出して排泄するか様子をみたら
普通にも問題なくした。
は2度もしたけど特に問題なく、お腹の張りもちょっと良くなったみたい。
でもなんだかお腹が硬いような・・・
帰って来てもすぐベットに寝てご飯の催促は無し。
今夜様子を見て明日になっても元気が出なかったら病院へ連れて行く事にする。


具合悪し

NoTitle

おねぇちゃん、こんばんわ! カキコありがとう☆

シュワンツ…あんまり調子が良くないんだぁv-390
動物も歳をとるといろんなところが悪くなるからね。
調子が悪いときだけでいいから話をしてくれるといいなぁって
いつも思います。。。そしたらすぐに対応できるのに!
シュワンツが早く元気になりますように☆

うちのあっくんはオムツをするようになって半年以上が
経ちました。あまりにも痩せちゃってSSSサイズの
オムツでも隙間が大きくてうんちv-294
漏れちゃうことがあるんだって。
今はあっくんに合うオムツを探す毎日です!

NoTitle

どうしたんだろう。心配だよね。
気候がこうだからシニアにはなかなか辛い状況かも。
今朝は元気が戻っていますように。

心配だね

シュワンツ君大丈夫かな?最近寒暖の差が激しいから体がついていけなかったんでしょうかね?バジル子姉さん大変かもしれませんがシュワンツ君のこと宜しくお願いいたしますね。

しゅわんちゅ~…(>_<)
大丈夫?
大したことでないよう願っているよ…!

NoTitle

シュワンツくん、調子どぅ?
年齢のせいにしたくないけど
やっぱり歳にはかなわないとこもあるよね。

うんP出ちゃっても恥ずかしくないよ、大丈夫。
ウチなんか寝転がったまま出てても気付いてないコとかいたし、
おれチャンもそろそろ怪しい・・・
飼い主としては悲しいことだけど、ちゃんと受け入れてあげなきゃね。

シュワンツくんの元気、復活しますように!

ゆみちゃん

心配してもらってありがと。
> 無事復活してくれました。
> あっくんおむつなんだ。
> ひめもおむつしたりしたけどやっぱり痩せて小型犬用でもできたくらいだったけど
> 猫用はそれより小さいのないだろうから合わせるのが大変だろうね。
> 良さそうなのがみつかるといいね。

baba-neko さん

よく、おなかが鳴ってたりするので消化力が弱くなってたりもするんでしょうけど
散歩の時に菜の花のつまみ食いしたりしていたのが良く無かったのかとか
とにかく、これからが大変ですよね、きっと・・・・

チャピパパ さん

もう、一晩寝ずの番をしましたよ。
この時期はひとも体調崩しやすそうですからね。
それにしても小柄なラブといっても25キロありますから
世話係の姉さんは筋肉を鍛えなければいけません。

asami さん

しんぱいかけました~(>_<)
元気がでたかと安心したらさっき夜の散歩中に何か拾い食いしそうになりました。
暗くてわからなかったけど口に手を入れて出させたら何か長く黒い物でした。きゃ~
何だかわからないけどそんなもの食べようとするから気持悪くなるのよ~

ごまち さん

ご心配ありがとうごさいました。
おかげさまで復活したようです。
まだ、ちょっと心配だけど。
ひめの時である程度の覚悟はできているけど老いを見るのはやっぱりさびしいですね。
でも、しっかり世話するためにこちらも鍛えておかなくちゃです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
