スポンサー広告



ロッシ

お日様出ないね

ロッシです
曇り続き1

この間は情けないところを見られちゃったニャ
ところで最近さっぱりお日様が出なくてひなたぼっこがごぶさただよ~



曇り続き2
しかたがないから、ホットカーペットの上で ヌクヌク・・・
バジル子姉ちゃんは横でテレビにかじりついてオリンピックって言うのを見てるよ。


曇り続きみゅう
みゅう姉ちゃんも

曇り続きシュ
シュワンツ兄ちゃんも・・・・



バジル子姉ちゃんがテレビを見終わった頃やっとお日様が出て来たよ
曇り続き
お外出してほしいなあ・・・・



   
フィギュアスケート男子・・よかったね。
昔、日本人男子がメダルを取れるようになるとは思えなかったの。
技術点はとれても表現力が勝てるとは思わなかったから。
でも、高橋大輔選手はすっご~いすてき
四回転は失敗したけど挑戦した事に拍手したい。
織田君は残念だったけど3ポイントも減点で7位なんてすごいでしょ。
小塚君なんか4回転ジャンプ決めたし!!
すばらしかった。
ほんと、オリンピックで頑張っている選手達、
感動をありがとう!!

え?なに?みゅうちゃんロッシ?
外にでたい?
ちょっとお日様出て来たもんね。
ちょっとだけでようか?

曇り続きMR

シュワンツも起きた?
曇り続きシュ2
シュワンツはそろそろお散歩に行こうか。
明日はお天気、良いかなあ。


ほのぼの

バジル子さん家のワンニャンたちは本当に気持ち良さそうにお過ごしなんですね。
この記事を
読んでいたらこちらまで、眠くなってきました、、、、。(笑)
今日はお天気良いですよこちらも。

チャピパパ さん

お天気がよくなったらロッシがすっご~~~~~~~くうるさくなって困ってます。
お庭に出しても家に入れても外ニャンにけんかをしかけたり、春が近づいてはり切っちゃってるのでしょうか。
今日は生暖かな感じですが曇りだから今頃チャッピーちゃんはお昼寝かな。
シュワンツは爆睡中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
