スポンサー広告



みゅう

みゅうのおねだり3

みゅうのごはんの場所は洗濯機の上
ワンがいるから高いところでなければいけないし
出窓や玄関の下駄箱と転々としたけれど外の物音とかで落ち着かなくてやっとここに落ち着いた。
ピンポンと来客のチャイムが鳴るとこの洗濯機の裏に逃げ込んだり
と洗濯機回りがお気に召しているようだ。
まんま1

写真とってないでまんま
ニャーニャカ、二ャーニャカ、うるさいんだけどなかなかうまく写真が撮れなくて何枚も撮っているとニャ~~~~とすっごくておかしい
しかも『ごはん』と鳴くんですよ!
まんまはやく!

ニャンご飯して、ワンご飯して、歯磨きやらひめがチーすると言ったり猫トイレ掃除したりとばたばたでやっと世話係がひと段落すると
御満足の後

あらかわいいと癒されるのであったが、ご飯の後はなぜかハッスルして走り回り、ボール遊びをねだるロッシのお相手がまだ控えているのだった

おメメがきらきらのみゅーちゃん、かわいいですね~v-238
ロッシちゃんは、どこでご飯食べるのかしら?
ネコご飯、ワンご飯、ワンの散歩、人間のご飯、それらの片付け、ネコの相手と夕方から夜にかけて怒涛のごとく時間が過ぎていきますよね。特に、仕事から帰ってきて、ちょっと休みたくてもなかなかそうはいかないのでは?
で、疲れてるときって手作りご飯は面倒だけど、期待してる顔を見ると作らないわけにいかず。。。
で、そういう時は我が家では人間のごはんが超手抜きになったりしてます。にゃはは (=^・^=A

baba-neko さんへ

ワンご飯を作りながら人ご飯も下ごしらえするので疲れて手抜きしたくても案外、人ご飯もちゃんと作れてワンご飯のおかげv-290
でも先週は疲れてしまった日があってさすがにドライフードの日にしてしまった日もありました。それでも文句も言わずに食べてくれるのだから、人間の子どもならそういうわけにいかないですよねv-388

きゃ~!みゅうちゃん可愛い~v-10
おめめキラキラしてる~v-353

洗濯機の上がみゅうちゃんの食卓なんですね。
上にタオルやマットが敷かれていて、至れり尽くせりですね(笑)
ねんねしてる姿もすっごく可愛いけど、く、苦しくないのかな?(゚▽゚;)

ワンゴハン、ネコゴハン、ヒトゴハンetc・・・
ホントにお母さんは大忙しですねっv-355v-356

chibianiさんへ

このきらきら目にいつもやられてしまうのですよ絵文字:v-290]
だっこされるのとか嫌いでべたべたしに来ない子なのでついつい甘やかしぎみになちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
