スポンサー広告



ロッシ

警備隊長の座危うし

「こんにちは
ロッシ君です」

隊長危うし鋭い目

「いつもお天気のいい日はデッキの屋根に乗って
こんな風にしゅるどい(鋭い)目で警備隊長してるニャ
だけど、だけど



隊長危うし2

「ねえねえ、バジル子姉ちゃん、ボクね、お仕事しなくちゃいけないのにね


隊長危うし

「大変ニャの~



隊長危うし3

あら~?
こんにちは

隊長危うし4


よその猫ちゃんが警備隊長してる~。
いつもロッシがこんな風に気持良さそうにひなたぼっこ警備隊長しているのを見られたんだね。
隊長危うし寝てる

隊長危うし寝てる


隊長危うし5

「ボクの場所~ 
そこ、ボクの場所なんですけど~」



この後、この外ニャンは気持良さそうにお昼寝をはじめ

隊長代理

この日、ロッシ警備隊長のお仕事はお休みとなりました。


NoTitle

温かそうな場所ね
ロッシさんお仕事取られてしまったのね
おうちの中でゆっくりしてね

パナ さん

お家の中でゆっくりなんて・・ロッシはやんちゃ君でうるさいんです~。
「にゃ~(外出たい)にゃ~(ヒモが絡んだからとって)にゃ~(家の入る)にゃ~(遊んで)にゃ~(だっこ)」等々・・
ほんと、少しは私をゆっくりさせてほしいです。

NoTitle

眼孔するどくサスガ隊長と思ったのに・・・v-12
まぁね、座を奪われたといっても
ロッシ君も、流れ猫くんも、警備の仕事してないじゃんv-37
あ、そんなこと言ったらロッシ君、拗ねちゃうかな、ゴメンゴメン。

NoTitle

(≧▽≦)ブハハハハ!

ほんとに鋭い視線!!

もうロッシってば、どんな顔してても
私にはツボです(≧▽≦)ブハハハハ!

ごまちさん

最近は寒くてお天気もいまいちなので見張り台でのお昼寝もあまりできなくてロッシもつまらなそうです。
今日も雨模様でみんな静かですが午後になって目が覚めてからがうるさそうで怖いです・・・

asami さん

なんだかときどきひどく人相が悪くなるロッシです。
「悪い顔になってるよ~」って言ってあげます。
たまには可愛い顔の時もあるけど基本的には可笑しい顔でいろんな表情があって笑えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
