スポンサー広告



シュワンツ

2010年

2010年、元旦、喪中ということでお正月の準備は特になしだけど
10ドンペリ
結婚20年&誕生日にと年末、弟が贈ってくれたシャンパンを開けさせてもらった。


ロッシ顔
ロッシ


10新年みゅう
みゅう


10新年シュワ
シュワンツ

ひめのコート

07年1月のひめ


10朝日
今日、昨日と同じ気持で朝日が見られる幸せを大事に感じて生きて行こう。

暖かいです。

今頃ってこんなに暖かかったっけ?チャッピーとお散歩しただけで軽く汗がでてきますよ、かといって薄着していたら風邪ひいてしまいそうなので調整が難しいですねー、日向は暑いくらいなのに日影は寒いですから気を付けないとです。バジル子さんちのワンニャン達もお元気そうでなによりです、チャッピーももちろん元気に、ノンビリ暮らしています(笑)
シュワンツ君渋くてカッコいい!

今年もよろしく

12月31日のお散歩中、
元旦の初日の出の日差しを受けてのお散歩中、
楽のブツを片づけることにすら幸せを感じているワタシです。

今年もバジル子さんにとってハッピーな1年になりますように!

NoTitle

バジル子ねぇちゃん、年始を楽しくお過ごしですか?
今年は私の年(寅年v-284)です!ガオォと頑張りますよ~e-282

1日から実家に帰ってニャンコ達に会ってきました。チャーはニャオニャオ鳴いて甘え、あっくんはヨタヨタしながらもすき焼きの牛肉をバクバク食べていました。
やっぱりニャンコは可愛いなぁと思ったお正月でした!

お兄ちゃんにもよろしくねe-257

NoTitle

新年おめでとうございます。
今年もバジル子さん、御主人、シュワンツ君、みゅうちゃん、ロッシ君が、無事、元気で過ごせますことを祈っています。

結婚20周年とお誕生日のお祝いにシャンパンなんて、御主人、かっこい~。
わたしの新年の1杯目はスペイン産のスパークリングワインでしたわ。

今年も我が家の1わん、3にゃんともども、どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

毎日変わらない気持ちが一番ですよね
今年一年健康に過ごせますように

チャピパパ さん

シュワンツ褒めていただいてありがとうございます。
散歩の途中の景色でいかに山の中かおわかりになると思われます。
今年はお天気続きですね。
陽が出ると暖かくなりますが油断をするとほんと風邪をひきそうですね。
WANのお散歩の為にも体調管理が大事です(それが一番の理由なのか!)

sachiさん

WANの「ぶつ」は大事です。
私も毎日朝夕と確認確認です。
前立腺が肥大気味になっていると言われてるから。
肥大が進むと便秘したり「ぶつ」が扁平になったりするんだって。
でも、最近ちょっと心配。
今年も幸せな「ぶつ」でありますように。

ゆみちゃん

え~!ゆみちゃんそうなんだっけ~。
良い一年になるといいね。
チャーちゃんもあっくんも心配かけつつも元気だね。
よかった。

うちも休み中はついついごちそうしちゃいましたワンニャンに。
でも、すき焼きの牛肉とは豪勢なだなあ。

baba-neko さん

あ~♪やっぱり、スパークリングでしたか。
いつもなら日本酒にいくところなんですがこれもなかなかよかったです。
お休みはだらだらしてかえって体調を崩しそうになりますが
ワンニャンのおかげでそんなこともなくすごせます。
やっぱりこの毛だらけ生活からは抜け出せそうもないですね。

パナ さん

食欲があって散歩ができて病院にかかる心配の無い事が本当に一番です。
おかげさまでそんな日を今日もおくれました。
病気のある子もどうかよくなってくれますように。

NoTitle

ごあいさつ遅れましたv-435
今年も宜しくお願いします。

今年も初詣は健太を連れて行ってきました。「家族みんなが健康で過ごせますように。」毎年同じことをお願いしています。

シャンパンで迎える新年。。。来年やってみようかなv-352

たくみん さん

ひえ~こちらこそお返し遅れてすみまっせ~ん(汗;)
今年、初詣はしませんでしたがお願いする事はやっぱり健康で過せる事って言うのが一番ですよね。
美味しく食べられてよく眠れる事が何より大事です。

いつもは元旦は美味しい日本酒を少しいただくのだけどシャンパンもなかなかよかったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
