スポンサー広告



シュワンツ

13歳と8ヶ月の爆走

夏、足取りがゆっくりでいよいよ足腰に来たかなって
淋しかったけど、
寒くなって元気が出たらしく
散歩に出ると嬉しそうに爆走するシュワンツだった。
その、元気が私たちへのクリスマスプレゼントだよ。

No title

きゃ~~っ!
シュワンツったら、いきなりダッシューーー!!!
すっごく楽しそう~♪
可愛い~☆(^0^)☆

まだまだ若いワンコには負けないねっ

今度、モカと一緒にお散歩してください♪

ソラモカままさん

わ~い♪ソラモカさん
お仕事まだ忙しいですか。

シュワンツ、げんきでしょ0(^^)0
若い頃は抑えるのに苦労して困ったもんだったけど
元気でダッシュしてくれるのがうれしいこのごろです。
来年こそモカちゃんに会いたいです!

こんにちは

遊びにきました(^^)

シュワンツくんは、とっても13歳8カ月に見えません!
元気いっぱいですね~♡
一緒に走っているバジル子さんも速い!

シュワンツくん、みゅうちゃん、ロッシくんに会いに
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします♪

No title

v-255メリークリスマスv-255 遅くなりましたv-356
走るシュワンツ君元気元気v-433それと一緒に走っているバジル子さん、凄~いv-425私ならゼーゼー言ってる距離ですわv-393
みんなで美味しそうにケーキi-269食べてたね、次はおせちだv-459i-184

No title

本家、シュワンツもびっくり?

ほとんどブレズに写真が撮れるバジル子もすごい!

あっちゅうまに今年も終わっちゃうね。

来年も楽しく!

あきさん

コメントありがとうございます。
はい、シュワンツは体力だけは自信があります。
私はシュワンツとひめに鍛えられました。

こちらこそよろしくお願いします。

R+R さん

お久しぶりです。
名前に恥じない走りでしょう?
いつ迄走ってくれるかと動画で残さない訳にはいきませんから頑張って撮りましたよ。

最近また二輪に乗りたくなってきましたがシュワンツとお出かけできませんからねえ・・・
来年もよろしくお願いします。

たくみん さん

私、シュワンツとひめに10年以上も鍛えられましたから、えっへん。
シュワンツの走る姿も最近では貴重だからしっかり残しておかないとね。
お友達がケーキを作って来てくれたからクリスマス気分が盛り上がったけど
犬用おせち・・・
健太君はどんなおせちになるんだろ???

No title

こんばんは~
大掃除、済みまして?うち(=私)は年越し確実です(大泣)

シュワンツ君、すごい!爆走してますね。

でもさ、シニアになると走りたい時に走らせてあげたいけど、本当にそれっていいのかなって不安になりません?
後ろ足がプルプル震える頻度がアップ中のロンなんですが、やっぱりたまに走りたがるのね。走らせるけど、見ていて、こんなにはっちゃきに走っちゃって足腰は大丈夫かなって怖かったりして。
心配し過ぎかな?

そうそう、みゅーちゃんのようにお手々でお水を飲むネコ、発見!
今年、保護したジルの里親さんの関係で知り合った方(ブログ)の飼い猫クッキー君(YouTube 画像は↓)
http://www.youtube.com/watch?v=CXcq-YqP7f8

いるんだね~


baba-neko さん

大掃除、気になる所はやりましたし、庭の木だけはさっぱりさせずに終わっちゃいましたがもう今年はおしまいにします。
筋肉痛で年を越しても辛いですから・・ってことで~

シュワンツの爆走はあの程度だから全然平気です。
本当に足腰に衰えは見えないんだけど後ろ脚のももの筋肉は随分無くなったみたい。
ロンちゃん、どんな時にぷるぷる震えるのかなあ。
シュワンツは夜、寝ているときに呼吸に合わせて震えている時があってちょっと心配しました。
でも最近はないし、昼寝の時はそんな事無いし。
いずれにしても日々の観察が大事と心得てます。

手飲み猫、かわいいの♡
でもこの子はだいぶ濡らしているからまだお水が飲めそうだけど
みゅうは本当に少しだけしか付けないの。
あるいはお水についてないかも~
baba-nekoさんちの子達は3頭もいるのにしないんだね。
来年もかわいい様子見せてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
