スポンサー広告



シュワンツ

昨日のお客様、今日のお客様

昨日WAN友達のサラママ、マリンママと食事をした。
ワインや美味しい料理などを持って来てくれてとても楽しかった。

シュワンツにも可愛いケーキを手作りして持って来てくれた。
ほら、シュワンツ美味しそうだね。
よかったね
ケーキ
ヨダレがあぶない!


ケーキはイチゴから

まずはイチゴをパクリで
あとはあっという間の出来事でした。


昨日はなんとめずらしいことにロッシもみゅうも出て来て
おすわりやお手の芸を披露して友達を接待してくれた。

みゅうとロッシにもケーキを一切れ。
食べるかな?

最近食欲復活のロッシ警備隊長
ケーキロッシ
おいしかったね


みゅうはまた手で様子を見てから。
ケーキみゅう
どうかなって思ったけど



ケーキみゅうたべる
みゅうもおいしかったね

    

3時頃庭にお客さんが
猫のお客さん
「こニャニャちは」


気がついたロッシのうるさい事
でも、
いなくなったかと思ったら
猫のお客さん寝る

あらら~
窓のすぐそばで寝はじめちゃった。
もう、2時間もいる。
雨戸を閉めるに閉められなくなっちゃった
痩せている感じじゃないけどちょっと震えていたみたいだったしそっとしておきますか。

メリークリスマス♪

バジル子さん家は尻尾ちゃんたちをはじめ、すでに美味しいケーキを食べちゃったのね♪
うちはこれからコンビニで小さいのでも買って来ようかな、なんて考えています。
毎年、クリスマスにはスペシャルで苺ショートをナナ&ロンに1個買って半分こであげてたけど、今年はどうしようかな。私の分をロンに一口だけお裾分けとか。あ、一口で済むわけないか・・・

グレーのきれいな縞の猫だね。野良ちゃんでありませんように!

baba-neko さん

ちゃんとクリスマスするんですね。
最近めっきりとクリスマスなど関係なくなりました。
今日は何も用意せずシュワンツ達のご飯もいつもどおりで終わりました。
気持お肉を多めにしてあげましたけど。

あれからあの猫ちゃんの姿は見えません。
ぽっちゃりしてたからご飯は足りている子なんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
