スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

Tシャツ

こんにちは、シュワンツです。
最近めっきりと寒くなりました。
最近ちょっとボクが震えるのを心配して
夜、家の中で着られるようにと
新しいTシャツを買ってくれました。


tシャツ背中

えへへ・・・どうかな、似合いますか?


tシャツ前

でもお姉ちゃんは
「まだもったいない」
とかいってなかなか着せてくれない・・・
バジル夫にいちゃんに
「シュワンツの事考えてんだか考えてないんだか・・」
と言われてました




tシャツお腹
いったいどういうこと~?

カッコいい~

シュワンツ君、お似合いよ~♪
モノトーンが渋い。”Riders"はモロにバジル子おねえちゃんの趣味だね♪

バジル子さん、シュワンツ君、Tシャツ難なく着せてくれました?
最近ロンは洋服を着せようとすると逃げ回るのよぉ~(涙)
特に、前開きでない、こういうTシャツとかトレーナーは着せるのも脱がせるのも一苦労。毎回、バトルですよ。
でもね、着ちゃうと、固まることもなく何でもないように動くんだけどね。
少しでも暖かくと思っているのに、ちょっとは親心&自分の身体機能の低下ををわかって欲しいと思うんですよ。

最後のポーズ可愛いi-233Tシャツ気に行ったのかなi-175
バジル子さんの「まだ勿体ない」の「まだ」は何がまだなのかしらi-198
うふふっ

似合ってるね

シュワンツくん、カッコイイよ~
チョイ悪オヤジの雰囲気、あるねぇ!
「もったいない」なんて渋ってると
いつの間にか暖かくなってきちゃうかもよ・・・・
はやく着させてもらってね。

男前

シュワンツくんなかなかお似合いじゃないですかー(笑)
カッコいい!背中のプリント柄といい、シャツのカラーリングも渋くて決まってますよ!急に若返ってご近所雌ワンコ達も夢中になってしまい、シュワンツ君もてもてですね、でもそうなったらバジル子お姉さんが大変かな?(笑)

洋服かわいいじゃないですか
仙も毎日洋服着てますよ
この頃は重ね着になってますよ

こんにちは。。
シェルティのラッシーと、ママです☆ 名前入りの素敵な首輪。。
ありがとうございました。。~ふわふわで毛深いラッシーですが。。
お名前と携帯電話もバッチリ入って・・うれしいです。。
ちらっと見えると・・素敵です!
ラッシーのブログでもUPさせてもらいますね~♪
良かったら、遊びに来て下さいね。。(*^。^*)
http://ameblo.jp/lasse-715/ふわふわしっぽのラッシー。。

baba-neko さん

ちょっと~派手かなって思いましたが案外よかったです♪

シュワンツは全然平気ですよ。
首を通すと脚を上げてそでを通させてくれます。
ロンちゃん何が嫌なのかしら?
着ちゃうといいのにね。
脱がせるのにも苦労するって????

たくみん さん

ほんとにね~何が『まだ』なんだろ?
自分でも意味わかんないです~
ちょっと吹き出しちゃった。
ということで、着せはじめました。

ごまちさん

はい、着せはじめました。
夜のミニ散歩の時も寒いからね。
耳が遠くなったらしく最近特にいう事を聞かなくなり
さらにチョイ悪オヤジ風なシュワンツです。

チャピパパ さん

似合ってますか、よかった(*^^*)
もてもてになるかなあ?
シュワンツはわっか~いギャル(子犬)にはモテモテだったんだけど
お年頃の子にはもてなかったみたい。
落ち着きがなさ過ぎるんだよね。
チャッピーちゃんはどうかな

パナ さん

仙ちゃんは大事にしなくちゃですからね。
一張羅なので洗い替えを探し中です。
なかなか大型犬用で手頃な物がみつからなくて苦労します。
仙ちゃん重ね着~!

ラッシー&ママさん

わ~い♪
ブログさがしてくださってコメントもありがとうございます!
トレードマークの☆で作れてよかったです。
ラッシーちゃんのブログこちらも早速うかがちゃいました。
たのしそうにお散歩ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
