スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワンツ

君オフ

11月22日
「君と一緒に生きよう」のオフ会がマレアマナママさんの働きかけのおかげで実現した。
雨模様で中止かと思われましたがマレアマナママさんのメールで
「決行します!」
とりあえず少しでも雨避けになればとしばらく物置に眠っていたタープを引っ張りだして
防寒、防雨万全の格好で出かけた。
オフ会
でも、みんな案外軽い格好。
赤いかっぱの下にダウンを着込んでまんまる膨らんでいるいる私。
WAN達は広いドッグランで楽しそうに走り回ったり雨が降り出したら人と一緒にタープやテーブルの下に潜り込んだりしてた。
だけど泥だらけになってきっと帰ってから大変だったに違いない!
残念だけどシュワンツは車の中でお昼寝です。
料理は持ち寄り。
コロッケ、ラタトゥユ、パン、おでんは温かく、煮ブタやポテトサラダ、生春巻きやエビマヨネーズなんて並んじゃってもっとゆっくり食べたいぞ!!
できればワインなんかが欲しいと思ったけど(ワインが欲しいって私だけじゃないよ、皆さん言ってました)
もはや限界で料理が平らげられる前にクラブハウスに撤収になったのだった。
オフ会料理
だるまのような防寒万全な私は平気だけど
この手前にいるのは森絵都さん、いくらヒートテック着込んでいるからと言ってもやっぱり寒くなかろうか???
と横で聞いてて思ったのだった。
雨だったのは本当に残念だったけどみんな小さなタープの中に寄り添って
おいしい料理をつつきあって・・・
案外それはそれでよかったかも。

シュワンツ登場
暖かいクラブハウスでプレゼント交換したり記念写真を撮ったり(いただいたプレゼントは近日公開)
そこにシュワンツ登場
新顔登場にみんな興味しんしんで近寄って来てくれたけど
優しくしてくれてありがとう。
今回参加できなかった皆さん達ともいつか会えますように。
少し緊張していたけど楽しい一日でした。



      

27日は友達のmarine's kitchenと初めての1日だけのお店「1day shop」をオープンした。

1dayshpo



急に決めたので日にちは無いしやる事は全て初めてだし
バタバタして本当に大変だったけどご近所のお友達も協力してくださったおかげで
無事、楽しくする事ができた。
マリンママも本当におつかれさま。
私はカラーの注文を思ったよりいただいてこれからもう一踏ん張り頑張ります。




ダブルで報告、楽しみにしてましたv-238
オフ会は雨のお陰で?密着度も高くなったのでは。。。
料理もおいしそうだし、ワンたちも楽しそうな顔。
プレゼント公開楽しみにしてます。
凄い防寒対策だけど、そんなに寒いの?
こちらはここ数日小春日和ですよん。明日は寒くなるみたいだけど…



たくみん さん

困難に立ち向かう仲間って意識?(大げさ)
凄い防寒対策は私だけみたいだったけど準備するにこしたことはありませんから、へへ・・
11月は本当にこのあたりはお天気の良い日が続かなくてシュワンツのカッパが乾いている暇がなかったくらい。
陽が出るととても暖かくなるんだけど。
先週は少しよかったと思ったらまた今日は冷たい雨ですう~
そちらも今日は寒いかな

いいなー!

いろんなワン子たちがいっぱいで楽しそうなオフ会ですねー、こちらからも参加したかったですー(笑)
寒そうにしているのがはっきり伝わってきますよ、まんまるなだるまさんみたいになっているのがバジル子さん?ですか?シュワンツ君も楽しむ事ができたかな、寒いのは苦手かな?チャッピーは相変わらずこたつの中に潜って毎日暖かい(熱くないのでしょうか?)毎日を送っています、oneday shopお疲れ様でした。v-255

雨天決行したのですね
バジル子さんの防寒防水対策着は正解ですね。
ワインが欲しい気持ちも分かる~!
赤を燗してシナモンスティック添えて・・・

1dayshopも行きたい!次はいつですか?!
私も仲間と一緒に・・・計画があったのですが
手始めにフリマに参加しましたよ。

チャピパパ さん

コメントのお返しが遅くてすみません(汗)
そうです、だるまがわたしです!
防寒万全でこのまま泊まれそうなほど平気な格好の私です。

シュワンツはあまり寒そうにしませんが最近震えている時があって・・
寒さのせいじゃないかもしれないけどこたつの無い我が家、安いTシャツをみつけて買ってあげました。でもまだもったいなくて着せてない・・・私って・・・
こたつがあったらやっぱりシュワンツも潜るんだろうか?
試してみたい気もするが・・・

Re: タイトルなし

ホットワイン、いいですね。
毎年やろうと思うんだけど結局そのまま一本空いちゃう我が家でした。

1day shopの次回は未定です。
でもまたやりたいなあ。
フリマも考えたんですがいざやろうと思ったら案外物がなくて辞めました。
でも、今度ショップをする時は共催したらいいかなって思っているんだけど友達の意向もあるのでどうかな。
子供がいるお家は子供服やおもちゃがあるのでフリマの出す物が結構ありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。