スポンサー広告



シュワンツ

しあわせ

出かけようとふっと見たら
めったに無い風景が
お互い仲の良い家族をお持ちのお宅にはわからないとは思いますが
それぞれに距離がある我が家の子達。
同じベットにいることはなかなか無い。
まして、くつろいでいるような風景は
写真を撮らずに出かけられようか
2頭ひだまり

と1枚撮ったら、今度はロッシが
さらにそこへみゅうまで
(おおげさ?)
4頭ひだまり

また、こんな写真撮れたら世話係としては幸せなんだけどなあ

私も初めて見ました~!

すごいよぉv-237バジル子さんv-238
とってもいい写真v-238
これぞ、多頭飼い、いや動物王国の幸せだ~v-22
思わずコメントせずにいられなかったまりんこでしたv-238

バジル子さん、おはよーございます。
4人揃って日向ぼっこかな?幸せを感じるよね~、こういう光景。
それに、皆でちゃんとカメラの方を向いている。いいなぁ~。
うちはナナもロンも写真嫌いらしくて、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうの。とほほ。。。

可愛い!!

この写真を見た時に思わず叫んでしまいました(笑)みんな一緒に写せるなんて滅多にないチャンス、なのでしょうか(笑)多頭飼育されてる方の本当に幸せな一瞬を見せてもらいましたよ。
チャッピーにもお友達、、、、いややっぱりまだ止めておこう(苦笑)v-273

まりんこちゃんへ

人間より多いんだからね。
時々、うじゃうじゃいるなあと思う事がありますよ。
さすがにねv-388

baba-nekoさんへ

もう二度と撮れないかもっていう写真ですよ。
こんなの撮れるようになったのは
みんな歳をとってきたからかしら?
ロッシは若者だけどべたべた好きな甘えん坊だしv-290

rx_7typexさんへ

rx_7typexさんもワンコ生活に足を踏み入れたからには
くれぐれもお気を付けあそばせ。
気がついたらこんなことになっているかもv-12

まぁ~、なんてステキな写真なんでしょう!
みんな仲良しなんですねー。
カメラ目線なのにリラックスした表情してるし。
うちの猫なんて2匹並ぶと必ずと言っていいほど、
どちらかがゲゲゲな顔して写ってるんですよー。
全くトホホですわ。。。(ノ_ _;)ノ

chibiani さんへ

ゲゲゲな顔v-291
でもいつも楽しい写真で楽しませてもらってますよ。v-344

リンクしました(^・^)

我が家にワンは健太だけ…ですが、反抗期2頭(名)のお陰でなんちゃって多頭飼を楽しんでいます。
ホームページにてこちらのサイトをリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いしま~すv-48

健太ママンさんへ

なんちゃって多頭飼いv-291
いつも、賑やかさが伝わって来ますよv-322
リンクありがとうございますv-344

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
