スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

となりの客は・・・・

この時期は柿、美味しいですよね。
ガールフレンドのラブちゃんちの柿を分けていただいた。
柿


これはだいぶ前に撮った写真だけど
ラブちゃん
よくラブちゃんは、軽トラの荷台に乗って畑に出勤。
リード無しでも全然平気みたい。
先日会ったときはパパさんのスクーターの足元に乗ってお出かけしてた!!
「こんにちは」ってスクータを止めてくれたとたんに下りてシュワンツに挨拶してくれたんだけど
「ラブ、行くよ」
ってパパさんが声をかけたらサッてまた足元に乗って去っていった。
う~んなかなかだね~
でも、ラブちゃんも柿好きだったよね。
ラブパパさんが味見で一個剥いてくれた時
「ちょ~だい~」って見つめられたもんね。
その横でシュワンツは剥いた皮を拾って食べてたし・・・・・

おねだりシュ1


おねだりシュ
「言っとくけど、皮じゃないとこね」


      

チャッピーちゃんもおねだり?
目が凄い真剣!
いったいチャッピーちゃんは何をおねだりしているのかなあ~?
ちゃっぴおねだり
ヨダレ垂らしたりしないかな
シュワンツはあんまり待たせるとヨダレが~

こんにちは

チャッピーの写真を載せていただきまして、ありがとうございます。
今ではこうしてじっと待っていてくれるようになりましたが、、、最初は大変でした(笑)これは皆さんも一緒かな?
我が家だけ???テーブルが低いのですぐ飛び乗ってしまうんですね、ですから食事のときは一時も目が話せない状況でどちらかが必ず見張り番をしていなければなりませんでした、ほとんどの場合ワン子には食べさせられない食材もある訳で、それはもーー必死でした!(笑)病気にでもなってしまったらチャッピーがかわいそうですからね。
そのときの事を思うとわたしゃ嬉しいよ!チャッピーもちょっとずつ大人になってくれてるんだなーって、改めて実感しています。
どうしても欲しくなると
お手、をして私たちの腕にチャッピーが前足をちょこんと乗せてじっと待っている、そのときの写真がこれです。
私の右手にチャッピーの前足が乗せられていて、携帯電話のカメラで撮影しました。
でもやっぱり肉料理には目がないみたいで、そのときは要注意です(笑)v-45

健太の彼女もラブちゃんですv-10うふふ、一緒だ
ラブちゃんは皮は無視だったのですか?それは凄い。シュワンツ君が普通ですよ。きっと(笑)
先日の公園での写真。1枚の写真でも沢山の思い出が有りますね。やっぱりひめちゃんは幸せ者ですv-345

チャピパパ さん

えらいえらいチャッピーちゃん♡
うちなど低いテーブルでシュワンツの凶器シッポがブンブンでお茶をこぼした事がありますから危険です。
シッポにまで気が回らないのはさすがに犬です。
前足をちょこんと乗せてつぶらな瞳で見られたら
誘惑に打ち勝つのは大変ですよね~。
でも、可愛い顔を撮るシャッターチャンスですね♪

たくみん さん

あ・・確かブログで見た事があるような。
たしか同じ黒ラブちゃんだったような。
ラブちゃん、違いが分かる女なの。
シュワンツみたいに味音痴じゃないの・・・

写真、たくさん撮ってるつもりだったけどもっと撮っておけばよかったなって思いました。
もちろん動画は絶対ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
