スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

ひめ風、2歳

暖かい日になりました。
ひめが風になって今日、2歳になりました。

2001年11月のひめ
01年11月2

01年11月

お花をお花屋さんに作ってもらおうかと思ったけど
やっぱり自分で挿しました。
でも自分で作るとどうしてもひめの毛色みたいなオレンジとか入れたくなっちゃって
いつも同じような色合いになってしまいます。
アレンジフラワー

ひめちゃん、なんと今月に「君と一緒に生きよう」のオフ会が予定されているよ。
マレア&マナママが動いてくださったおかげで開催の運びとなりました。
調整等、大変だったでしょうに感謝です。
ひめは誰に会わせてもても安心な子だったから皆さんに会ってもらえないのが本当に残念。
反してシュワンツは落ち着き無しだし耳は遠いし目は見えないしドッグランにたくさんの初対面の犬達・・・ちょっと心配だなあ
シュワンツ、くれぐれもよろしくね。



さっき、asamiさんとモカママさんからひめにお花が届きました
すごいすてきなプリザーブドフラワー
うるうる
プリザーブドフラワー

覚えていてくれてありがとう、本当にお気遣い感謝です。
また、ジャック君やロッシに会いたいです。
モカちゃんにはまだ会えてないし・・・

「来週から猟が解禁」?
だめだめ!!ひめに猟の解禁の話しは禁句でっす!!

アレンジ、きれいに出来上がってて素敵♪もう2年経っちゃんだね。
ひめちゃん、お空で何をしているかな。
お空でも猟が解禁だったり。でもお空での猟は単なる追いかけっこで、獲物役の動物は捕まってあげるふりをするだけだったりしてね。



もう2年になるのですね。早い。
今日こちらは久しぶりの大雨ですよ。
オフ会、素敵ですね。ひめちゃんが結んでくれたご縁ですから
シュワンツ君もきっと分ってるはず?(笑)報告楽しみにしています。
2枚目の写真はいつごろのですか?
ひめちゃんとシュワンツ君楽しそうな顔して全然違う方向みてるんだけど、何があったんでしょうv-343

新生ひめチャン、2歳ですかぁ
早いですね・・・
何年経っても、昨日のことのように
思い出しては涙でるのにね・・・

お花、カワイイですね!
ひめチャンを思って作ったらその色味になっちゃうのは当然?
バジル子さんの気持ちがいっぱい挿さってる証拠でしょう。

来週から猟解禁ですか!?
早朝の散歩が怖い季節になってきましたね。
まさか弾は飛んでこないと思うけど、音だけで怖いです。

ひめちゃん、今年も解禁終了まで天国でジャックとロッシを見守っててネ…!

baba-neko さん

アレンジ褒めていただいてありがとうございます。
シュワンツが来て床置きの観葉植物がなくなり猫が来てお花を飾らなくなり。
今でも時々飾ったお花をロッシにむしられたり花瓶が倒れたりしてますがきれいな花をいじりながらひめを思い出しているときは幸せな気分になります。

たくみん さん

こちらも今日は凄い雨になり、さっきは雷がなっていました。
間もなくさんぽの時間ですが大変なんだなあ。
どうしてお家の庭のトイレでするのが嫌なんでしょう?

2枚目の写真も確か01年です。
シュワンツが5歳ですね。
山の中の公園でしたから、シュワンツは
「記念写真なんかいいから早くボール投げて!」
で、ひめは
「あの向こうの林の中に行ったら楽しそう♪」
って思っている所です。
実際、この近くで脱走して一晩夜遊びしていた事があります。
翌朝、公園に戻っていましたが・・・・

ごまちさん

猟解禁、最近はこのあたりでする音は鳥避けだと思いますが引っ越して来た頃は猟の音だったと思います。散歩道に散弾銃の殻が落ちていた事もありましたから。
ケント君は音、大丈夫かな。
シュワンツは花火と思うのか聞こえるとお散歩になりませんでしたが
もちろんひめは平気でした。

asami さん

ほんとにお花ありがとうございました。
猟解禁の話しを聞いたらひめは天国から脱走して来ちゃうかも。
まったく、いつもは
「私はよく言う事聞くおりこうさんなの♡」
って顔して、山に入ったら
「私は自由に走って行くの~♡」
ってことになるんだから。
今年はロッシ君大丈夫かな

こんばんは~バジルさん♪
初カキコのマレマナままですv-22
ひめちゃんは11月に虹の橋のたもとに旅立ったんですね
今回のオフ会は9月、10月、11月と候補日は沢山あったのですが
ひめちゃんに呼ばれたのでしょうか・・・・
ひめちゃんとは会えないけど
バジル家代表シュワンツ君に会えるのがとっても楽しみです
ひめちゃんやシュワンツくん、マレア&マナそれから本の主人公達が繋いでくれた
素敵なご縁を大切にしていきたいと思います
22日は色々お手伝いいただきますが、宜しくお願いいたします
楽しいオフ会になるように頑張りますね

こんばんわ。
もう、あれから2年が経つのですね、、、早いような、遅いような、、、
私も、可愛いひめちゃんに、是非一度会ってみたかったです。

マレマナままさん

ありがとうございます。
ひめが風に生まれ変わった月にオフ会で皆さんにお会いできるなんて
ひめも喜んでいます。
お天気が心配ですがきっとWAN達の力がお日様を呼んでくれることでしょう。
遠くから来てくださる方は大変ですが
その分すてきな一日になるといいですね。
たのしみです!

モナミのママ さん

ほんとにもう2年・・のような
まだ、つい最近のような。
ひめは天然なところがあってそれはそれは見ていておもしろいところがありました。
多頭飼いだとそれぞれ個性がわかっておもしろいですよね。
でも、もうとてもとても2頭以上になるなんて無理そうです。
体力が~・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
