スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

しまい忘れ

寒い一日
ネットで天気予報見たら夕方のお散歩は雨にならずに行かれるなって
思っていたけど3時半頃降って。
でも4時半頃は上がっていたので
散歩に出かけた。
それなのにそれなのに10分もしないうちに
「ザー
傘、持って出ればよかった
なんだか最近こんな、出ると降り出して
シュワンツごめんね、私雨女なのだった。
この数年てっきり「雨女返上」してたかと思ったけど
復活したようです。
戻る途中でしてくれたから
おうちで遊ぼうねって思っていたけど

寝るシュワンツ

ご飯を食べたらもう熟睡モードに入ったシュワンツ君。
お散歩短いのにすんなりと家に帰ってくれたのも珍しいことだけど
おとなしく寝ちゃったのもほんと、少し前のシュワンツなら信じられないなあ。
こんなに楽になっちゃってなんて思っていたら
ロッシ~・・・・
出たいロッシ
だめだよ、もう、暗いし寒いし雨降ってるし!!


背中で訴えるロッシ
だめだめ~ 背中で訴えてもダメ!
しばしボールを転がしてお相手してあげましたら気が済んだかな
やっと大人しくなった・・・・・

姿が見えないって思ったらお得意の潜り込み。
寒くなったからね。
でも・・・・
しまい忘れ

ちょっぴりしまい忘れてるよ


シッポ
シッポの先

こちらも今日はとても寒いです
昨日 一昨日はとても暑くかったので この寒さが身にしみます
こう寒いと早く温かくならないかなと思ってしまいます
ロッシさん温かいんでしょうね 可愛いお手手が見えてるわ

こちらでも

夕方から大雨でした、これから散歩に出かけようかなーって準備していたらいきなりザーーってなってしまったもんだからチャッピーも納得してくれなかったみたいで、しばらくはぐずっていました(苦笑)
それでもやっぱり大風も吹いていたので、雨戸がばったばったしているのが怖かったみたいで、ロッシくんみたいに布団の中へ潜入してしまいました(笑)
ロッシくん頭隠して、、、、。だね。
背中で訴えるロッシ君渋すぎる(笑)v-218

(≧▽≦)ブハハハハ!
もう、ロッシったら!!!
この間抜け具合かなりツボなんですけど~~~(≧▽≦)ブハハハハ!

うふふっ

可愛い~v-10背中で訴えてるv-347しっぽ出てるv-347
あっという間に寒くなりましたね。日も短くなったし…。私たちには辛い季節だけど、ワンコには良い季節になったと喜ばねばv-390
熟睡モードのシュワンツ君やっぱり半眼v-290うけるぅ~

パナ さん

この時期暖かだったり寒かったり・・
寒いと夜に猫達が布団に潜り込んで来て狭くなって困ります。
犬猫同士でくっついて寝てくれるといいのですけどね。
あ・・・これ、シッポの先なんです。
ロッシのシッポの先は曲がってて丸いんですよ
そういえば猫手に見えますね。
猫の手って可愛いんですよね丸くて。
でもロッシの手よりみゅうの手の方がぽんぽんみたいでかわいいですけどね。

チャピパパ さん

チャッピーちゃん布団に潜り込み!!(≧▽≦)
やっぱりシッポが出てたりして~

先日送っていただいたおねだりチャッピーの顔、ラブリー p(^^)q
今度またブログに載せちゃいますね。
実はシュワンツも最近毎回おねだりする物が・・・・

asami さん

コメントのお返事する前にお花いただいちゃって
ありがとうございました。
ジャック&ロッシも元気ですか?
今年のロッシはどうかな?
あ、犬のロッシですよ。

たくみんさん

そうそう、日が短くなりましたよねえ。
昔はよく、星空を見ながら散歩しましたからよく流れ星を見る事ができたものです。

夏場、シュワンツの足取りがゆっくりで不安になってましたが
最近走り出しますよ。
やっぱり得意な季節なのかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
