スポンサー広告



シュワンツ

ロングヘアーになる

大きな台風が近づいている。
怖いですね~
でも、今、外はいつもより静かでそれが余計怖い。
屋根など飛ばされずに無事通過してくれますように。
出たいロッシ
ちょっと出ていたけどすぐに家の中に入って来て今日は静かにしているロッシです。


遊んでみゅう
家の廊下をみゅうに付き合わされて散歩するのです。




おいとめい
      [2002年夏休み]

先日遊びに来た甥は一緒にお酒が飲めるようになって感慨深し。
姪は最近バイトを始めたとかで
「高校入学のお祝いのお返し」
ってそのバイト代でプレゼントを持って来てくれた。
ピンク
バスオイルや石けんバスバブルとかのセット、かわいいの
わ~い、ありがとう
せっかくのプレゼントだしピンクのセットがかわいらしいから少し飾ってから使う事にするね。
シュワンツとも遊んでくれてありがと~

シュワンツの髪


ってシュワンツ、ロングヘアーにされてた~

ぶふっ、シュワンツ君、なかなか似合ってますよん♪

ほんと、自分が年取ったって感じる時って、自分の中では幼かった子供がいつのまにか成人していることに気づいた時。自分は何も変わっていたかったはずなのに、この子はこんなに大きくなったってことはって。嬉しいやら悲しいやら。

台風、関東直撃はないみたいだけど、明日は風雨に注意しながらのお散歩になりそうですね。

うわ!!
シュワンツ君、可愛すぎです!!

台風は大丈夫でしたか?
ニュースで見るとあちこちで大変な事になってるみたいで・・v-474
シュワンツ君もロングヘアーですか(笑)
我が家の娘もこのポーズを良くやってますv-389
嫌がってる?っと思ったら本人(健太)もまんざらでは無い様子v-352
お前も若い子が好きなのかv-403とちょっと嫉妬したりしてみたりして

baba-neko さん

シュワンツのロングヘアー
後で甥が撮っていったビデオを見たらこんなんされてて笑っちゃいました。

自分たちに子供がいないので見の回りでは月日の流れに気がつきにくいんですよね。
だから、たまにあってもなんだかまだ子供扱いしちゃいます。

台風でもなんでも散歩にでなくちゃいけないのは大変ですよね。

モナミのママ さん

もっといろいろかぶせてみたくなっちゃいます。
でも、
シュワンツってほんとにかぶりものが・・・・

たくみんさん

誰かと思ったら改名したんですね。
台風うちは大丈夫でしたが近くで竜巻の被害があったようでびっくりです。

健太君のロングヘアー見たいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
