スポンサー広告



ロッシ

粋・・・・?

ロッシです。
先週バジル子姉ちゃんの田舎ではお祭りがあったんだって。
小さい頃は毎年参加してとても楽しみだったんだって。
お祭りが

少しお祭りっぽくなるかと手ぬぐいかぶらされたけど・・・

こそ泥か


コソ泥みたいだって言ってるのはだれ~!!

あはは(笑)

とってもお似合い(笑)
でも嫌がったりしないの?

ハイハ~イ!私で~す。
最初はカワイイなぁって思ったんだけど…横から見たら…思っちゃった、コソ泥って。
ごめんごめん、でも似合っているわよ。
フォローになってないか。
かわいいことにはかわりないよ。

健太ママンさん

ロッシって案外かぶり物似合うんですよね~
シュワンツは全然似合わないんだけど。
ロッシは毛布とかに潜り込むのが好きだからかぶり物っも案外好きかも?

はなmaman さん

手ぬぐいかぶって粋なおにいさんの予定がこんなになっちゃって(^^;)
「ねずみ小僧」ならぬ「ねこ小僧」ですね。

(≧▽≦)ブハハハハ!!!
似合い過ぎてるぅぅぅ!!!
ちょっとこの格好で江戸の時代を歩いてみて欲しいくらいだわ~!!!

asami さん

うけていただいてお笑い担当のロッシは満足しているようであります。
予想以上の似合い具合に私も笑っちゃいましたよ。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
