スポンサー広告



みゅう

ねこコレクション

すこしだけですが
猫のコレクション
ねこコレクション
日曜日にスーパーの一角でやっていた陶器市で新しい猫コレクションが仲間入り

ねこコレクションお願い
お願い猫・・・・・


ねこコレクション
・・・・・「お願いおやつ猫」

ねこコレクション招福
こちらは招福猫だって
これは1センチくらいの小さな小さな猫。

ねこコレクションロッシ
・・・・招福・・わんぱく猫


ムフフ、カワイイ♪
クリクリした目のおやつ猫も、マッタリ偉そうなわんぱく猫も。
猫グッズ、かわいくて私もついつい買ってしまうけど本物はもっとずっとかわいいですね!
そのうち私の猫グッズも披露しようかな~?

お願い猫 かわいい ほしいわ

はなmaman さん

はなmamanさんちの猫グッズたくさんありそうですね。
やっぱりはなちゃんに似ているんでしょうか。

パナ さん

くりくり目でお願いされちゃって買っちゃいました。
みゅうと同じとら模様なのも決め手ですね。

ヤバイ!!!
みゅうちゃん、カワイ過ぎです♪
やっぱりみゅうちゃんは何度見てもお鼻のほくろ
みたいなのに目がいってしまいます(^^;
新コレクションさん達、それぞれ笑っちゃうくらい
ソックリですね(≧▽≦)♪

asami さん

鼻のほくろみたいのちょっと昔はなかったんですよ。
しかも少し濃くなってきたみたいな。
人間と同じでそばかすとかがでてきたのかな。
ロッシもいつもひなたぼっこしているせいか耳にそばかすがでてきてるみたいなの。
みゅうの鼻の黒いのは大きくなったりしないか気になってみているんです。

新コレクションなかなかだったでしょ(^^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
